見出し画像

間違いなく存在している②

昨日、お出かけからの、ティータイム。



今朝☀



バテのせいか食欲が出ない。(此処数日)




食用のお花、そのエネルギーを手助けに、バスタイム🧼✨


ほんの少しでも◎






出掛けた次の日は、癒やされたい。
(フルパワーで、臨むから)






暑さに負け気味、でも自然に触れて、チャージする。





そんな私の、心意気。心粋。心の域。





時代遅れで、古風かも。
それでも、わたしは、私なんだから!!!





個性も、魅力も、無邪気さも、全てが、私で、わたしです。





神様を降ろす。口寄せに。
口にする詞(こと)の葉を、




エネルギーワークと云う、心願成就(引き寄せ)を願いたい。





そんな、提供を提供する、なんてどぉですか??




ココナラにて売出し中!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?