見出し画像

不安なときこそ自然を

ホテル生活だと、冷蔵庫が小さくて、食べ物や飲み物の悩みが尽きなくて。


冷蔵庫はチミっちゃくて、スーパーで買い物をしていても調理済の物がメイン。


青果やお肉、焼き魚が恋しくなるのよね!(生姜焼き🥓とかホッケ🐟とかね)


更に言えば、レンジで温めるご飯じゃなくて、ガリガリになりやすいけど、炊飯器で炊いたお米が恋しくなる🍚✨


それに洗濯機や、入り慣れたバスタブが懐かしく、有り難いと改めて思う。


雨風しのげて、安心して暮らせる、環境や状況が当たり前だったハズなのに、世界情勢や流行り病?!


心配事や先々の不安に、持っていかれそうになる気持ちも、分かるけど分かりたくない。


そこにガッツリ意識を向けたく無いが正解かな?


DA・KA・RAこそ、近隣のGREENを楽しんでる(公園で🏞✨)


昨日ね、ホテルの自販機でDA・KA・RAっていうスポーツドリンクを見つけたのよ。


パッケージにGREENダカラって書いてあったよ🌳✨


パクリだけど、それは私という人間が目にしたアドバイス💕


曇りで小雨も降ってきてたんだけど、GREENに乗せてお散歩して良かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?