見出し画像

今朝模様

おはようございます☀
こんな今朝。
台風は、まだ大丈夫そうな・・・
雨風、心配な。






昨日ね、飲みに行ったのよ🍶✨

お一人様居酒屋ってやつ。






卵焼きが凄く美味しかった( ꈍᴗꈍ)🍳✨
お隣の人によるとね、卵焼きが絶品らしくて、その時にはとっくに、平らげてたのよ。






本当はね、鶏天も食べたかったのですが・・・お腹がいっぱいに 🥬 🍤  <( ̄︶ ̄)>





あっッ!!!(✧Д✧)→






忘れてた、昨日はランドリーも行ったのよ。

まぁ、不機嫌。





You Tubeにて、【 meniton15 】という、名で、私の人柄も、私というエネルギーワーカーとしての説明も、ご覧頂けたら、嬉しく思います。





いいね、を押して頂けると励みになります。
⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄





それでは、良い1日を。


たまには、濃いめのメイクも💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?