見出し画像

失せ物は、いつの時も・・・

なんかね、この前の日曜日に、銀座のリリアンって所で、夏服を何点か買ったのよね。



その後、次の日に天神に行って参拝してきたわけ。



だけどね、天神に行った後、コインランドリーの後か前か分からないんだけど、無くなってたものがあったのよ。



可愛いいと思って、気に入ったTシャツか無いわけよ!!!



腹立たしいったら無いわ(╯ರ ~ ರ)╯︵ ┻━┻自分の物を、どっかの誰かに取られるなんて、許しがたき🔥



何故、こんなにも怒っているか?
と云いますと“エネルギーワーカー特有のあるある”で一般的にいう少し慎重だったりするのよね。



関西にいるときも、シャンプー、コンディショナー、トリートメントだったり、部屋の鍵、その他に❝殺=気も時には金貨に変わる❞って記事を書いたと思うんだけど・・・



ちまちま、エネルギーを含め(エネルギーバンパイアに)盗まれたみたいなのよね┬─┬ノ(ಠ_ಠノ)チッ🧳ノ🔥


(❇ お金もエネルギーとしてみていますから)



(✱よくも…わたしの私物を!!!💢)



しかも、トランクの鍵までロックを掛けたのに、鍵を開けた形跡があったのよ。
( ❅ 必ず確認しています)




度々そういう事があると、頭に血も昇るわよね(・–・) 🌋




他人への期待だか、甘えだか知らないけど、私はそういう奴が大嫌いだわ。(本心)




だからね、今後は邪気払いの霊符でも、神社さんかお寺さんで、頂いて来ようかなって思ったのよ🌿



(もしくは自作しようかな)⛩️



わたしは個人的に稲荷が大好きなもので、関西で買った面の写真を載せてみたのよ(人 •͈ᴗ•͈)ノ🌿✨



それからね、報告なんだけど、トランクの荷物をある程度引っ張り出したら、見つかったのよ!



Tシャツがね🤭🛍️✨
私の勘違いだったみたい(๑♡⌓♡๑)




・・・♥╣[-_-]╠♥やってしまったー。




危うく、恨むところだったわ(笑)あぶないあぶない〰️🤧



この頃ね、怒りというストレスが蓄積されてる様で、発散を心掛けないと、自分に優しくないわよ!!



まず、わたしは、今、何を御所望ですか?


それをすることで、私の何が、癒やされ満たされますか?


癒やし、満たされたら、満足できますか?


貴方の心に、その満足は行き届きますでしょうか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?