見出し画像

必要なことは

さっきね、ふと思いついたんだけど、神社、仏閣巡りの同行サービスなんてどうかなっ?



なんて、イメージしたんだけど (-ω-)〰️🔅



正しい参拝の仕方とか、あんまり知らないのよ🍂(教わってもすぐ忘れちゃうからね)



エネルギーを扱うものとして、有りかなぁ〜なんて思ったんだけど、



口下手だから向かないかなぁ〜と、も思うの!(声だすのがしんどくて)



私の強みと云えば、稲荷、龍神の類は大好きだから🦕✨



同行という、一緒に巡らせて貰う、それは神社さんだったり、お寺さんだったり🛕



ある意味、道案内よね⛩️(実際の通路は分からない)



そりゃ、そうよ。
はじめて行く所なんて分かるわけないわよ!!



それでも、そういうサービスという、
ご縁が、巡り会わせが必要なら、呼ばれるとおもうのよ。
(仕事のお声がかかる、キッカケを自分以外の人がもらたらしてくれる…等)



それは神様に呼ばれるという、神様の仕事をお手伝いくださいね、という合図なんだよね。



だけど、それって云うのは、神道、修験道、エネルギーワークに関わらず、どの分野でも、どんなお仕事であろうと、



優しい気持ちがもたらしてくれる、人という暖かさや温かみが何よりもの秘訣だとおもう。


人の心に宿る神とは、心のあり方かもしれないわよね。



優しさという厳しさの中に隠れてるかも💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?