見出し画像

つがい

今日は、転々生活移動の日🛋。。。🥪



新しい宿泊先を探そうと、近くの公園で森林浴を兼ねた時間つぶし🌳✨



だけどね、蝶々が頭上を狙ってくるのよー?!🐝




しかもね、口ふてぶてしく“うっさい”サラリーマン的なのが公園にたむろしてた訳(昼時)。



こういう(エネルギー鑑賞してくるバカ)がね、ホントに腹立つのよね!!



まだ腹腸が煮えくり返ってる訳じゃないから云いけどさ(しかも龍神おろしてる時に)。



で、見つけたのがコチラ😡↓↓↓


本心言うとちっとも良く無い、キィーッヽ(`Д´)ノぁ゛あ"?!?!
“ふざけんな世”って言ってやりたいけどね。



まぁ、大人になったから我慢できるようになった(TVで覚えたセリフ)(笑)。



大人ぶりたい日もある!!!魂は大人でも心は自由で純心💖🐈



それからね散策をしていても、自然のカップル見かける事が多かったのよ🎊




腹立つ今日この頃、これから散歩してくる✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?