腹が立つなんて、言葉が足りない。

今晩は。
もぅ、すぐ朝方になりますが、お隣があまりにも、煩かったので、お隣のドアを叩いて、苦情を言いました。(結構荒めに、後ほど動画を挙げます。)




※ 一応、動画にも、押さえてあります。





掃除の時間に、バタバタするだけなら、まだしも、夜中の2時代〜3時代に。





ドカドカ壁を叩いてるのか?ダンスでも踊ってるのか?




時間の感覚が無い??
お勤め先に、よると思いますが…夜勤ですかね?




舌打ちをする癖があるみたいです。





苦情を言った後も、聴こえるので。





あまり良い癖とは、言えないと思いますが、無くて七癖とも云いますし。





人それぞれですね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?