見出し画像

DOXYサプリの効果エグい!これが一番いい

NOXYとTEXYのサプリを今まで購入してきました。どちらも夜の生活にはうってつけです。便秘にはある程度って感じですが。。。

NOXYは一酸化窒素の効果で、アソコに血液がドバドバ!!

TEXYはテストステロンの効果で、テストステロンブースターとしてアソコにバキバキ!!

そして、DOXYサプリはドーパミン効果で、ドーパミンブースターとして、脳汁ドバドバ!!

サプリメントって体感としてはあまり感じにくいのですが、このサプリの中で一番、元気になれたのがDOXYでしたね。ドーパミンって快楽物質的なものだとは知っていましたが、このサプリが一番体感できましたね。

飲んだ後には、なんだか気分が少し良くなる感じと、夜のアソコの反応速度が速いって言う感じでした。なんというか、女性を見てからムラムラ感が早くなるというか、小さな刺激でも、芯にくる刺激が得られる感じでした。

なんだか、マンネリもあるかもしれませんが、彼女との行為にピンと体にこなくて、アソコが硬くなるまで至らない感じでしたが、DOXYを飲むようになり始めてからは反応するようになった感じですね。

しかも、DOXYには、カフェイン入ってないから夜でも飲めるのいいです。これは褒められます。

DOXYの成分は、バイオドーパ(ムクナ):6,000mg/高麗人参:3,000mg/L-チロシン:15,000mg/L-テアニン:1,500mg/クルクミン:330mg/バイオペリン:150mg

ムクナは、ドーパミンの元が入っていて、チロシンもドーパミンの材料ですね。高麗人参は、お馴染みですね〜!

他にもドーパミンにまつわる成分が豊富に含まれているので、本当の意味で元気になれる成分が多くありますね!ただ、これだけドーパミンを蓄えてしまうと、ビンビンになってヤバすぎると思いきや、テアニンのおかげなのか、冷静さと熱量が両方混在している感じがあって、頭の中のスッキリがあるんですね。

なので、がむしゃらさではなくて、最高の集中力を得るためのサプリなのかなって思いました。

REVOXYシリーズは、NOXYの頃から飲み続けていますが、やっぱりすごい感覚でいっぱいですね。

男性にはおすすめです。特に、勃起機能にとって良い成分が多いので、女性にはあんましです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?