見出し画像

メンヘラ愛好家が選ぶ、メンヘラの愛おしいところ50選

どうも、メンヘラ愛好家ふじ社長です。



僕はメンヘラ彼女と出会い、付き合って、

承認欲求を満たされ自信を持ち、

再び夢を追いかけ起業するまでに至りました。


気持ち悪いかもしれませんが、


僕はメンヘラが大好きです。


いや本当に笑



今回はそんなメンヘラ愛好家が選ぶ、

メンヘラの好きなところ50個を書いてみようと思います!!


足らなかったけど何とかまとめました。



メンヘラ愛好家が選ぶメンヘラの好きなとこ100選


早速スタートしていこうと思います!!

テンション高いのはお許しくださいw


好きなところ前半(1-25個)

・ファッションセンスが良い

・自分に似合う服をわかってる

・ゴスロリやファンキーな恰好が個人的に好き

・可愛い系の服やモノが多い

・物欲があり好きが明確

・自分の好みをはっきり言えるの素敵

・欲しいものの為に頑張ってる

・流行に敏感

・スタイルが良い子が多い

・スタイル維持のために努力してる

・ルックスも可愛い系の子が多くて好き

・ファッションや髪型など見てるだけでも楽しい

・肌が白くて綺麗

・前髪へのこだわりが強いとこが可愛い

・自分の好きなものを追及してる姿勢がカッコいい

・好きなモノのため周りを気にしないのが自分を持ってて良い

・こだわりや好きなものについて褒めると分かりやすく喜ぶの可愛い

・それを話してるときのキラキラ感が眩しい

・メイクなどに手を抜かない

・美容に関心が高い

・毎回、髪やメイクを変えてくる

・気付いてほしい感が可愛い

・褒めたときの笑顔

・手にある傷も生きる道を選んだ証

・悩みながらも精一杯生きてるところ


とりあえず25個。

外面について書きました。

次は内面!



好きなところ外面(26-50)

・喜怒哀楽が激しいところ

・自分はメンヘラと認識してるとこ

・別に構ってほしいと思ってないとこ

・でも本当は構ってほしいとこ

・かまって欲しすぎてSNSによく投稿しちゃうとこ

・話題性があるネタを用意してくるとこ

・SNSのアイコンにこだわってるとこ

・少し冷たくすると拗ねるとこ

・料理や掃除を頑張ってるとこ

・献身的なとこ

・会った時にとにかく楽しくしてくれるとこ

・帰り際に寂しそうな顔をするとこ

・思い出を大切にしてくれるとこ

・返信をすぐにくれるとこ

・話を聞いてくれるところ

・自分の好きなものを好きになってくれるとこ

・自分に喜んでもらう為に頑張るところ

・記念日を大切にしてるところ

・祝わないと拗ねちゃうところ

・自分を好いてるのが言動から伝わってくるとこ

・たくさんの悲しみを乗り越えてきたところ

・人の痛みがわかるとこ

・考え方がすごく立派なところ

・本質をとらえれるところ

・好きな人のために全力になれるところ



まとめ

以上に50個でした。

書いてみて、もっとあるなーって感じました!


こんな風に思ってる男性もいるのです。

あまり自分を否定しないでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?