見出し画像

はじめてのカレシ

わたしの過去。

はじめてのカレシは、
おなじ塾で
夏期講習からはいってきた、
高身長のヒト。


ひとめぼれだった。

はなすようになって3ヶ月、
カレから告白された。

塾のかえりの公園で。

しーんとした公園で、
カレの
『好きです。付き合ってください。』
ということばだけが
ひらひらと舞った。

そのあと
3ヶ月で
『元カノがわすれられない。』
といわれて
フラれた。

2週間後に
『俺がまちがっていた。』
といわれた。

だいすきだったから、
受け入れた。

そのまた3ヶ月後、
『やっぱり忘れられない。別れてほしい。』
といわれた。

悲しかった。

でも、
今でもカレは
わたしの特別で。

カレと関われた
数ヶ月が、
今でも宝物。

こんな宝物も
あっていいよね?

だって
めんへらだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?