見出し画像

私のジャンルに「神」がいます


注:二次創作とか同人誌とか、ピンとこない人には解りにくい内容となります。

この漫画に登場する同人女は、私を構成する要素のひとつです。
私は基本的に、男×男のカップリングが好きですけど、男女カップリングや男性キャラの女体化もそれなりに好みます。色々つまみ食いするタイプだと思います。解釈違いは仕方ないです。夢小説だけは受け付けません。

イラストがまあまあ描けたので、学生時代はコピー本を作ってみたり、携帯サイトを作ってみたり、コミケに行ってみたり、細々と色々してました。今ではpixivを覗く毎日です。自分で何かを描(書)いて投稿することはしていませんが、やっぱり二次創作は見てるだけでも楽しい!投稿してくれる人ありがとう!そういう気持ちで、同人誌は時々買うことにしています。推しは推せる時に推せ。


無限の感動が
ここにあるのに
私が書かなければ
誰に伝わることもなく
消えてしまう…!
そんなことは
絶対に許せない
だから私は…
この手を止める
わけにはいかないの!!


素晴らしい言葉です。熱い。

このnoteを始めたのは、自分が感じたことや思いを文章化して、記事という形にして残したいと思ったから。そうしておけば、誰かが共感してくれたり、誰かに何かしらの影響を与えることもあるかも?という魂胆もあります。
文章を書くことは苦手では無いつもりですが、それなりに時間がかかるので、リハビリ&練習中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?