新年度

うぉ~もう4月になってしまった…3月仕事もゲームも忙しくてまったく顔出せませんでした。
そんなことやってる間にユニコーンオーバーロードもクリアしました。
めっちゃめちゃ面白かったです……。トラヴィスとギャメルすき。ロザリンデすき。みんなすき。
新年度ということで、心新たにやっていきます。

まずツイッターの長らく放置していたアカウントを何個か消しました…
中にはログインできないものもあり諦めたのもありますが…
あと絵垢も消し、作り直すことにしました。とはいっても、しばらくはブルースカイと支部メインでダラダラする予定です。

たいした変わりありませんが、今年も好きな仕事してのんびりオタクしていきます~。ここを見て下さっている方がいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
しばらくゲームは落ち着く予定なんですけど驚くほど二次創作の意欲が薄れててどうしよっかなて感じです。えろげでもやろうかな。
えぴなぎの映画とウマ娘の映画が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?