2023/5/28 やったことまとめとw.o.d.

やったことまとめ


映画「ケイコ 目を澄ませて」「はりぼて」を見た。情緒が乱高下するラインナップだがどちらも非常に面白かった。アマプラで見れますのでぜひ。あとやったことといえばジムに行き、帰りにスーパーに寄って帰宅。自宅のドアを開けて、鶏むね肉を買い忘れたことに気づく。コーヒーを飲んで一息つき、また同じスーパーへ行き鶏むね肉を購入した。トレーニー向け鶏むねサブスクとかないんかな。その後は掃除をして湯船につかりダラダラした。

w.o.d.


ダラダラ中にabemaでw.o.d.のメトロックの映像を見てた。
https://abema.tv/video/episode/289-32_s1_p59

いや~相変わらずかっこいいしサイトウ氏の喉の調子がいい気がする。My Generationは音源よりデジロック要素薄めでちゃんとギターロックな印象を受けた。と思ってたら…

なんと初のタイアップが決定した。しかもBLEACH。エライコッチャやでほんま…。邦ロックに関しては今までめちゃくちゃ聴いてきたと思ってるけど、w.o.d.はほんと今日本で一番かっこいいバンドなのでこれを機に聴いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?