2024/7/21 親の誕生日なのでオ〇ニーの日とか言わないでください/kurayamisakaってどこ?⇒横浜F.A.Dに全てがありました。

親の誕生日なのでオ〇ニーの日とか言わないでください

今日は語呂合わせで最悪な日なんだけど母親の誕生日なんですよ。土用の丑の日が近いので国産の鰻を送り付けたよ。よっ、親孝行!

kurayamisakaってどこ?⇒横浜F.A.Dに全てがありました。

kurayamisakaのツアー初日に行ってきた!対バンは初めましてのyubiori。

このツリーに感想をつらつら書いたので特にここに書くことはないのだけれど、F.A.Dといえば数年前に行ったavengers in sci-fiのワンマンとかw.o.d.とNewspeakの対バンが直近で、こんなにパンパンなのは初めてだった。あまりの熱気で終わる頃には壁や空調のいたるところに結露が出来ていて誇張抜きでサウナだった。動画もおすそ分けします。音質はカスだけど……。

帰りの電車はミセスのハマスタ勢とムロフェス勢でごった返しになり、図らずもサウナのハシゴ状態でござった。外を見ると笑っちゃうくらいの満月だった。素晴らしい日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?