わたしは4年間過去に囚われている。

今月も生理ちゃんが遅れてやってきて、季節の変わり目は生理ちゃんは凶暴でせっかくのおやすみが潰れてしまいました。外には一歩も出ることが出来ませんでした。たまにはこんな日もあります。わたしは生理ちゃんが来ると、もともと弱いお腹が更に弱くなる時があります。貧血にもなるので栄養をとりたいのですが、食べることが難しく、貧血でフラフラなのか栄養不足でフラフラなのか分かりません。そして、対処の仕方も未だに分かりません。同じ人がまわりにいないのでどうしようもなく、生理ちゃんが帰るのを待ちます。とりあえず、夏でも冷えていたらカイロ、白湯、湯船に浸かることはしています。薬も飲むのですが、今度は胃がやられてしまいます・・・困った困った。いつか、もう少しマシになりたいと思っています。

最近のわたしは、何もできぬまま1日1日を過ごしています。今年ももう終わりますね・・・(遠い目)こうして、婚期を逃していく・・・わたしは異性が得意ではありません。異性の推しはいますが、それとこれとは別でわたしがお付き合いができていたなんて、「奇跡」だったんだなと思います。大切にするべきでしたと、4年前のことを今更掘り返したりするのです。年齢なんて関係ない世界だったら、4年前のことを掘り返すことも(たぶん)なかった気がします。

暗い話ばかりしていても楽しくないので、最後に推しの話でもしましょう。この前の土日に神谷さんの過去ライブをみんなで見る会があったんですけど(YouTube)、わたしはなんでDVDを持っていないのか後悔しかなかったので、買うことを決意しました。約10年すきなのにキラフェスとCDしか買ってなかったんですよね、、わたしの1番の推しは本当に神でした。もうベテランさんなのに腰がずっと低くて、お話が上手で声が素敵で歌も素敵で本当に最高なんですよね~~~会場にいる人みんな神谷さんがすきな人たちで神谷さんの味方の人たちって考えると「と、友~~~~~~!!!」ってなりますね。実際にはなかなか同志!ってなるお友達が少ないんですけど、、わたしも会場に行きたいな~~と思いました。若い時は行けなかったけど、今はご時世的に行けないんですよね・・・死ぬまでにぜったい生神谷さんに会いたいです。死ぬまでの目標。

今日は除光液を買いに行くことも、ファミペイチャージしに行くこともできなかったけど、1時間多めに寝ることができました(はなまる)

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?