見出し画像

ガチャ検証

原神ガチャでスカラマシュほしくて
色んな方法を試した!


その1  描いたら出る法

絵描きたちの間で有名な方法。
欲しいキャラの絵を描く。

私はこれで別アプリの推しも引いた。


その2  触媒

よく友達がやってる方法
キャラの好きな食べ物を供えてガチャを引く
今回スカラマシュの好物がわからなかったため
取り敢えずお菓子を添えてみた


その3  手を清める

フォロワーさんがこれで推しをよく
引いてるのを見たので手をアルコール消毒した。

その4  ガッチマン伝説

某声優さん発祥らしい。
ゲーム実況者のガッチマンの動画を観ながら
ガチャをすると出るという噂。
ちなみに選んだ動画はバイオハザードなどの
18指定だとダメそうだったので
おじさん構文の奴にした。


これらを試した結果

10連で放浪者&ファルザンが来た。




そして武器ガチャも武器は来なかったけど
欲しかったコレイが来てくれました!

素材集め頑張ります!


後このスカガチャの前に某Vの方が
引退されて動画も削除されると聞き
前々から観ようと思っていた原神ガチャ配信
で排出率みて課金考えようと思ってたんですけど
コメントが本当にきつかった!!
思ってた倍キツかった!!
正直キツイと言うより気持ち悪かった!!
何より

原神  みろよ!!!

ってなりました。

今までゲーム実況沢山みてきたけど
実況者のファンの方も普通に実況者さんと一緒に
ゲームを楽しんでる方ばかりだったので
ここまでゲーム配信無視して本人しか見てない
コメントが沢山あるのに驚きました。

そして原神は課金したら終わりだと言うことを
学びました。

雷電将軍欲しいけど今回はスルーして
天井まで石貯めて復刻で挑むことにしますね…
完凸したい場合石何個いるんだろ?
大変そうだな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?