見出し画像

後3ヶ月しかない事に気がつく

テイワットポケモンタグ最高ですね!


これは以前描いたやつ


そして私は線画作業が1番好きかもしれない


なぜならなにも考えずになぞるだけだから!
昔はラフはうまく描けたのに線画したら
なんか変になるー!!

と言う謎現象起きてたんですけど

ラフの時点である程度線を整えておく事にしたら
だいぶマッシになりました!

ラフ


そして最近は人とのコミュニケーションに
疲れてきたので、1人でコツコツできる
お絵描きがより楽しい。

そして見てお分かりの通り

ポストカード制作が進んでません。
何故なら描き直しまくってるから!
後3ヶ月ですよ!!

私早めに準備終わらせたいタイプなのに
後3ヶ月しかないのにポストカード1枚しか
できてないだなんて…!
後2枚描く予定なのにっ!!!

ちょっと時間配分を見直します。
原因わかってるんで!!


ピッコマ


封印!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?