えげつない

朝、バイトに来るとカウンターに
昔働いていた絵の上手いパートさんの
使う予定のない絵が置かれていた。

まさか…と思って店長の垢を覗くと
やはり自作発言。そして驚いた事に
そのリプライで全然知らない人が
私の絵を持っていた。

店長が自作発言してるとは
思っても居なかった時に
冗談で描いた適当な絵。

それを雑コラにされ使用されていた。

雑コラにされてた私の落書き


これデジタルだけど、デジタルイラストも
描いてるって言う設定なのかな?

何というか類友だね。

こいつの中身30代美女ではなくて
50歳代のおっさんなのにねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?