見出し画像

どうやらまた無断転載されたらしいです

多分私のあけおめ記事に載せてたんですが


その後このイラストはどこかに消え去って
しまってて、多分自分が写真撮った後
捨てやがったんですね

と言う事で無断転載またやられてました。

ハチワレと紹介されてた。

書いてある文章は
私の推しのハチワレはーと

的なことですが
ハチワレ??

先日ちぃかわのハチワレが人気だという
話をした時に「ハチワレってなに?」
って聞かれて「え?猫飼ってたのにハチワレを
知らないの?」って言ったら慌てて
「あー!そう言う事か!知ってる」
って言っててその時横にうさぎのぬいぐるみも
あったんですよね!
うさぎをハチワレと勘違いなさってる?笑

後取り巻きのフォロワー達にも
雑コラにされるらしいです。

普通自分の描いた落書きでも何でも
雑コラにされたら怒ると思うんだけど。

それと、これ本当に言うやついるんだなーと
思っ
「織の絵を俺が描いた事にしてツイートしたら
宣伝になるやん」
「お金出すからアイコン描いて。
俺が描いた事にするから。」

後毎回書いておくと、これを言ってて
無断転載、自作発言しているのは
50代のおじさんです。

30代キラキラ女子じゃありません。
30のキラキラ女子になりきった
50のおじさんに、おっさん達が
ビキニ姿みたいだの言ってる状況ですね!!

SNSって怖いや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?