見出し画像

虚しくならないのかな?

上の画像はバスクチーズケーキなので
ちゃんとしたスイーツです!笑

店長がまた私の絵を自分で描いた。
とか自作発言ツイートしてるみたいで
何か不自然に店名書いてある所に
ぬいぐるみ置いて隠してて、ついに
自分を絵描きだと言い出している。
しかも創作キャラなのに全然知らない
YouTuberを描いた事になっていた。笑
後プロセカのニゴミクもミク描いたとか言って
プロジェクトディーバが好きな人がリプ
していて笑った。

いやしかし絵が全く描けない絵描きって
虚しくない?それに自分が描いた絵じゃ
ないのに褒められて嬉しいの?何か
ツイート固定してるけど…
まぁ、でも元々手癖が悪くて
色々やらかしてるのに反省もせず
色々盗んで見つかって…を繰り返してる辺り
承認欲求満たされれば何でもいいのか…

全然絵を上げずに絵を描いてる
素振りもなかったのに
数ヶ月前がこれで


突然これになったらそりゃ

いつ絵が上手くなったの?
って疑問持つ人出てくるよね!笑

上のハロウィンの女の子は私が今取りました。
めっちゃ自然に隠せてる笑
音ゲーマーの指。

ついに人の絵を固定までする人。


いやほんと、私は誰を描いたんでしょうね笑

私はちゃんと技術つけて上手くなるぞー!
そのために創作キャラ考えないと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?