通報し続けよう

今日は連続無断転載されてまして

友達が通報してくれると言うので
私も通報してみました。

ほんと絵を描き始めた頃は

無断転載やめてください!
とかいいてぇもんだわ。

って思ってたけど実際に私が描いた絵なのに
私じゃないやつが描いた事になって
そいつの絵になってそいつが評価されて
知らない人達の手に渡りそれが知らない所に
勝手に使われて

私の絵がドンドン知らない所で
拡散されていくのめちゃくちゃ怖くて
目に入った途端

心臓バクバクして手が震えて
絵も描けないくらい動揺した…

友達も定期的に通報してくれるようなので
私も頑張るぞーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?