遅まきながら 岡山noteオフ会

ハレマのまさとくんから
「note会しまーす」のお誘いに
なーんにも考えずに参加してしまった私でした(^^;

だって、こんなお誘いなんですもの。

1/25(土)16〜19時
note会@ハレマ
来たい人いたら教えてちょ

参加者8人???

行くみちみちで
お土産買って
ハレマの玄関に立っ !!

「noteオフ会」と知った瞬間でした(笑)

note初心者マークの私は
ドキドキしながら
みなさんと机を囲みました。

アルマジロ武田さん
https://note.com/sunamerinikki/n/n18c8c0e503fa

きゆかさん
https://note.com/kykkykw/n/n530edc830934

猫野サラさん
https://note.com/nekonosara/n/na022e62d4f23

クニ∞ミユキさん

まさとくん(主催者)
https://note.com/masato19870410/n/n8f972d3e9672

ハレマの民 みほちゃん

3時間のはずが
気が付くと
21時???

とても「初めまして」の人たちばかりと
思えないほどの盛り上がり。

あまりに楽しすぎて
笑ってばかりで
話は覚えておらず(笑)

みなさん さすがに慣れていらっしゃるので
その日や翌日には
すてきな投稿がアップされていました

早く 私もいっぱい投稿できるようになりたいものです

一先ず
遅ればせながら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?