芸能学校Part2

さて前回オーディションを受けることが重要と言いましたが
その理由はいくつかあります
ひとつめは自分の中のリミッターの外し方を知る

ということです。

みなさんは理性というものをお持ちですよね?
理性とは簡単に言えば

クールな自分を維持するためのリミッター

だと私は思っています。

クールな自分

とは集団の中に生きる自分です

例えば電車の中でいきなり踊り出すと冷たい目で見られますよね?
というか変人ですよね
普通の人じゃない

オーディションではその概念を覆さなければなりません

わたしもこればっかりは1人では練習できず
本番でいきなり自分でリミッターを外して
演技をしました

確か仮面ライダーの変身前のセリフからポーズまでの演技です。

想像してみてください

めちゃくちゃ恥ずかしいです

でもやらなければもっと恥ずかしい
オーディションで恥ずかしがってたら何しに来たの?
って思われますからね

実際恥ずかしがりながらやってる人もいたので
見ててこっちが恥ずかしかったです。

でもいざ自分の番になり思いっきりやってみると

ものすごく気持ちいいんです!

人前で自分をさらけ出すのがこんなにも気持ちいいとは!

ひとつめはオーディションでリミッターを外して人前で自分さらけ出すことの気持ち良さを知るということでした

明日はふたつめキラキラした世界を話したいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?