さすがに出かけたくなってきた

外出自粛の世の中ですのでステイなホーム中

気分転換というか朝日を浴びるために散歩は続けていますよ

しかし出かけたい欲求がでてきており、ちょっと遠出してプチプラのピアスでも買いに行きたいと最近はテレワークの主人に文句をぶつけて迷惑がられております

主人はテレワークですので買い物行く機会もないため、私よりもおうちにどっぷりというなんという精神力なんでしょうか

修行ですよね

いや、思い出しました

「無理だよーーーー」とたまに叫んでます

主人なりに発散していました

それにしてもプチプラのピアスでも買いに行きたいです(2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?