貴族フィラー(鼻の溝ヒアルロン酸)を入れてみた感想【メンズ整形】

ほうれい線(鼻の横の溝)で悩んでいるアラサーメンズです。

今回はその件で美容クリニックへ行き、カウンセリングの結果「貴族フィラー」が良いという話になり、こちらのヒアルロン酸注入治療を受けてきましたので書いていきます。(受けたのは2021年1月)

貴族フィラーとは?

鼻翼の付け根(小鼻の凹み)、鼻翼基部という部分にヒアルロン酸を注入する施術です。プロテーゼでやるという方法もあるようですね。


鼻翼基部が目立つ原因

鼻の横の溝は、加齢によって目立つようになることがあるようです。私が実際そうで、分かりやすくいうとアンパンマンのような感じ。

キャラクターのように可愛らしさがあるならいいのですが、ただただブサイクになってしまう原因。以前は全然なかったのですが、この2〜3年くらいで出てきて、本当にイヤでした。


受けたクリニック

安く上手な先生に受けられるということで「ルラクリニック」にしました。副院長の方でしたが、効果はあるけど無理に勧めないという感じも好印象で、受けることにしました。

受けた日は2021年1月初旬。
価格は、1年ほど持つもので「55000円(税込)」でした。
量は1CCを両方に入れる感じで、少し余ったのでほうれい線に打ってもらいました。


効果や感想

直後からある程度の変化を実感できました。もう少し入れたいという風にも思いましたが、やりすぎないくらいがいいのかもですね。

1年ごとに入れるのはしんどいですが、また絶対入れたくなることは間違い無いと思うので、次は2年持つものにしようかと思ってます。プロテーぜはまだ正直ちょっと抵抗ありますね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?