見出し画像

シュポガキの戦闘BGMが好きすぎる


“執筆者:おふとん”

初めて の方は↓


どうも。おふとんです。
いつもはDJをやってます。

DJおふとんです。布団潜りたい。

今、布団潜りながらこの記事を作ってます。

と言うわけで、僕、HyperflipやFutureBassなどを聴くのが好きなんですけど、最近はブルアカのOSTを聴くのにハマってます。

その中で「これ…神だな…」と思った曲がこちら

これです。
シュポガキの戦闘BGMです。好きです。
ありがてぇ
こう言う系も好きです。

感想
直接的な感想
好きですね

感想なんですけど、今北産業形式で語ります!
- ブルアカのOSTよりもリズミカルで踏切の音がするので、大歓喜!
- シュポガキも可愛いですね。
- ドリフトもしっかり決めたいです。

神曲°
10/10
Super Thanks送りたいぐらい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?