見出し画像

よりぬき質問箱97

Xではおなじみですが、私は以前からPeingの質問箱を開設していまして、そこに多くの質問を頂いております。こちらです。

Peingの質問箱は過去1年までは保存されておりますが、それ以上は消去されてしまいます。

それで現在1日10から15通頂いている質問の中から、これは残しておきたいというものを備忘録代わりに貼っていくのがこのtextの目的です。

興味がありましたら読んで下さい。
2023年6月中旬分その4です。



Q: BBAセラピと10代20代の若いセラピだとBBAセラピの方が人間としてしっかりしてて仕事に責任を持ってますか?

A: セラピによります。年齢だけでは一概に比較できません。
若くても仕事に誇りを持ってしっかり施術するセラピもいれば、歴だけ長くておざやりな施術をするセラピもいます。


Q: こんにちは!セラピスト2年目です。
お店のスタッフさんやセラピストさんに、「本指名率高くてすごい!これ言ったらorやったらお客様絶対返ってくるとかありますか?」とよく聞かれ、意識していることはあれど特段他の子との違いがわからずでしたが、、(本指名さんたちに聞いてもぴんとこず)
こちらの質問箱を拝見して少し思いました。
皆さま前後の時間結構ゆとりありますね、、どんなに予約がつまっていても、退室時間はちょっとオーバーぐらいがデフォルトと思ってました。
始めのシャワーは比較的すぐご案内して10分後には施術入っているし、最後のシャワーは10分前にご案内、どんなにシャワー早い方でもジャストで退室。+5分くらいは許容範囲内です。帰りも居座られない限りは退室急かさないです。
たったこれだけでも満足度は違うのではないかな、、特別なことがなくとも、5分程度施術時間延ばすだけでお客様戻ってきて頂けるのであれば、皆様絶対にやってみてほしいです。(このお客様は絶対にファンにしたい!と思った場合だけでもぜひ)

A: なかなか分かっておられます。
時短されると客はそれまでの満足度が半減しますが、時間がオーバーしているのに嫌な顔ひとつしないセラピには、施術がイマイチでもリピートしてしまうというのは事実です。
つまりはホスピタリティなんですよ。


Q: 全国のセラピさんは早く気づいたほうがいいです
メンズエステは風俗エステじゃないので、コスプレ、ベビードール、紙パンツなしとかは違法、摘発対象ということを早く気づいて!下着姿、見えてる写真などを投稿してるかたいませんか?警察も見てますからね。本当に気をつけて!摘発は急にきますよ!

A: 一昔前は男性器に触らなければOKという認識でした。
そしてこの前までは貴方の認識の通りでした。
現在は男性が興奮したらダメという認識です。
ここまでくると開き直る店やセラピが出て来るのも致し方ない気もします。


Q: セラピストで「私、汗かいたからシャワー浴びて今パンツ履いてないの」ていう女がいて コッチからすれば「え?Hできるの!?」て思いますよね? で、当のセラピストは何とも思ってなく、いざちょっとちょっかいかけたら激拒否してきて結局気まずい雰囲気で何もなく終わったんですが客は悪くないよね?その女頭悪いの?て思いましたが どう思いますか?

A: 被害者意識丸出しですね。
初指名なのか常連なのかで変わってきますが、どちらにせよ貴方が施術中にどういう雰囲気作りをしていたかによりますよ。
これ以上は詳細情報を頂かないと書けません。


Q: 時短されたら反論してもいいですか?
それか最初に「この前、利用したお店で90分コースなのに30分時短されたから自分のスマホで時間測っておきますね」と言うのもいいですか?

A: 反論はせずに店に電話で文句言うか泣き寝入り。店への文句はぶちまけたら即ギリ推奨。で、二度と店には行かない。
後半はやめとき。そのセラピは悪くないんやから。


Q: 客が臭すぎるもうどうしたらいいのか分からない。魚屋に務めているため魚の匂いがすごいお客様。もう本当にどうしたらいいんだろう。NGにするしかないのかな。普通にいい人なんですが。

A: いい人なんだったら教えてあげて下さい。
出禁にしても一人減るだけ、指摘して来なくなっても同じ結果でしょ。
ならば指摘して匂いに気を遣ってくれる可能性に掛けてもいいと思うよ。


Q: 彼女がほしいです!
どうやったらできますか?

A: もう彼女の作り方なんか忘れたよ。
とりあえずモテ期を逃さないことなんじゃないかな。
僕はすでに3回経験したんで打ち止めです。


Q: 去年に12月に神奈川県でメンエスが40店舗ほど摘発されたらしいです。こんなに風俗サービスをしているメンエスがあるということですかね?

A: 不勉強でそのニュースを存じないのですが、今時はどんなに注意していても摘発のリスクはあるのですよ。
ですので風俗サービスがどうとかの関連は不明です。


Q: お釣りいらないっていうお客様の多くは過剰要求目的が多いので、どんなに断られてもリピはなくとも絶対にお釣りはお渡しいたします。
お帰りの際にチップをお渡しされた場合は、私の施術喜んでもらえたのかなって勝手に嬉しくなるので頂いています。
お釣りは絶対返した方が双方得かと

A: そうですよね。
以前からちょくちょく書いていますが、前チップは客もセラピも避けた方が無難だと思います。悪気がなくても変に勘繰られるかもしれませんよ。もちろん過剰要求狙いの客もいますしね。


Q: 客がDMでいくらでどんな裏オプできる?って聞いてくるの何なんですかね?メンエスも夜の世界なので、ぶっちゃけ施術の流れで交渉するとかはまぁあるよねとは思うんです。でも来店してもないのにDMで最初から裏オプは?みたいなのってだったら風俗行くでよくない?と思います。メンエスでほんとうは出来ないことをしたいから、は分かりますが、くる前の最初から裏オプはーとかいうなら風俗と同じじゃん、看板がメンエスなだけだけどそれはいいの?と思うんですけどどうなんでしょうか。ちなみに過剰推奨とかではないです。

A: 風情がないよね。駆け引きもね。
金に物をハナから言わせるつもりの客はメンエスがわかっていません。
もちろんルーム内で裏オプ交渉するクソ客もクソセラピも含めます。
業界が無くなりかねない爆弾であると思っています。


Q: 摘発気をつけて!との質問箱がありましたが。
Dr.が解答で仰ってた通り、興奮させた時点でアウトです。どんなに健全衣装で健全施術だろうと、異性と2人きり&密室&鏡がある&衣装チェンジがある、という時点でもう摘発される可能性はあります。
過激順に摘発されるわけではありません。うまく摘発を逃れてる有名過激店、多いですよね。パレオだろうとMB、TL、ANだろうと関係なく摘発されます。結局は運(警察の匙加減)です。だから稼ぎを求めて開き直る店、セラピが増えてます…。
蛇足ですが…
仮に摘発されたところで捕まるのはオーナーだけ、かつ大半が不起訴。1ヶ月程度ですぐ復活できる。
在籍セラピストは無罪放免、当日運悪くたまたま出勤していて警察署に連れていかれたとしても、当日中には帰れるし成人していれば保証人も要りません。ニュースになってもセラピストは顔写真や実名報道もされません…となると、セラピストにとっては摘発よりも「今日稼げない」方が恐怖なのでは??
健全店で健全写真で1日1,2万稼ぐ、をずるずる続けるのも摘発されるリスクを増やします。健全だろうとメンエスはメンエスなので。だったら開き直って過激店で過激写真載せてOPガンガン取って1日15万稼いでさっさと上がる、を選ぶセラピも多いでしょうね。
健全店への需要が増え、在籍セラピが稼げるようになればこのあたりも改善するかもしれませんね。私のオキニは摘発など関係なく、客の選別のために過激写真は一切載せない主義だそうです。私服や食べ物のみです。それでも常に埋まってます。既に常連が多く人気の子だからこそできる芸当でしょうが。

A: ご意見ありがとうございます。
貼っておきます。


Q: 週一で同じメンエス利用することをどう思いますか? 

A: なんとも。
週3で同じメンエスに通う僕からすれば、まだまだですね。
もっと行って店長に覚えられましょう。


Q: 遠方の子で終電なくなったときとかはルームにとまっているんですかね?

A: 出稼ぎでルーム宿泊しているセラピも時々おられます。
終電後はスタッフが家まで送ったりするパターンもあります。
セラピと店によるとしか言いようがないね。
ストーカーっぽい質問だと思ったのは気のせいよね。


Q: キスマイの横尾は自分の通っていたメンエスのセラピと結婚したので我々にも推しセラと結婚できるチャンスはありますよね?

A: そりゃゼロではないわよね。
頑張ってね。


Q: 施術のとき、うつ伏せの状態が長すぎません?
可愛いレディのお顔と体つき、セクシーな衣装を目に焼き尽くせないから残念だよ
仰向けの状態が短すぎるし、うつ伏せの時間を10分くらいにしてほしいです

A: 体の裏側に大きな筋肉が多いので、真面目なセラピほどうつ伏せが長くなるのはある意味しょうがないんですよね。
僕は体位変換多めが好みです。緩急つくでしょ。


Q: 店を予約したときに電話で出るスタッフって一体どこにいるんですか?あの電話に出る人が店長なんですか?

A: それこそ店によるんですよ。
事務所を構えていてスタッフを多数抱えている大規模店から、店長が携帯で喫茶店で待機している店まで。
なので一概には言えません。


Q: まさかのまさかの自分の家の隣の隣の部屋を使ってる店がありました。何度かエレベーターでその部屋に出入りしてる人とすれ違ったことがあるけど、いろんな人が出入りしているみたいで疑問に感じてました。
そして今日、メンエスに行こうと思い予約したらSMSで自分の住所と隣の隣の部屋番号が送られてきて驚きました。指名したセラピはサービスもよく顔も可愛かったので、また指名したいと思ったけど自分は隣の隣に住んでいるということは伝えていいのでしょうか?

A: 伝えずに密かに楽しみましょうよ、と言いたいんですけど貴方がストーカーチックになられても困るわね。
でも伝えても警戒されるだけですよ。廊下で万が一遭遇してもまず気付かれる事はないでしょうし。やっぱり黙っておきましょう。


Q: Dr.から客観的に見て欲しくて質問箱に投稿します。宜しくお願いします。
施術時に、来週の出勤予定日(A日)に姫予約できないかお願いし了承される。が、その後連絡ありその日は出勤しなくなり、再来週出勤するとの事を告げられる。その為再来週(A+7日)に予約は入れれないかと聞くと了解される。
蓋を開けると当初の予約をした日(A日)、予約した時間に出勤をされていたようで、さらに再来週(A+7日)の予約は、予約時間直前に体調不良を理由にキャンセルしたいと連絡がありました。(出勤上がってないので休みなのはわかっていたが、わさわざ連絡をくれました。)
この流れで嫌がれていると思いましたが、未練があります。このまま疑問に蓋をして遊ぶか、執着しないで次に進むべきでしょうか?施術時とこのやり取りの差が大きすぎて混乱しています。

A: お好きにどうぞ。
セラピが本当にどう思っていたかなんて分かりません。
ですが、僕が思うにおそらくそこまで考えていませんよ。嫌っているのならさっさとNGにしておしまいです。そんな面倒な手段は取りません。
出勤に関しては店の思惑、部屋の埋まり具合、他の嬢の都合と体調など色々絡むためなんとも言えません。
体調不良なのに無理に施術されても困るでしょ。むしろ気を遣ってくれたと踊っていたらどうですか。少なくとも貴方は気に入っているわけですから。
いろいろ書きましたが、次に予約してみてNGになっていたならすいません。その時は貴方の感じ方が正しかったわけです。


Q: 独り言の凄いセラピに当たりました。
最初は施術中に誰かと会話してるような感じがしたので電話でもしてるのかと思ったけど電話はしてなく、ずっと独り言で怖かったです。自分が話しかけたらきちんと会話はできるけど会話が終わったら、また独り言が始まるの繰り返しで話しかけることができなくなりました。あの子はなんだったんでしょうか?

A: 自閉症か統合失調症でしょう。


Q: セラピはプライベートでマッサージしない、まさにその通りです。
過剰要求目的の男性を相手に接客してると、心も身体もぐったりでプライベートまで男性に時間を取られたくないなと思ってしまいます。
(勿論良いお客様もいらっしゃいます)
LINE交換後も予約してくれた方、お家やホテルに誘われた時に断っても引き続き予約してくれた方とだけ店外します。
店外はりすくしかないですね

A: コメントありがとうございます。
これを読んで店外できるんだと勘違いする客垢もいることでしょうね。
ツイートはしないでおきますね。


Q: 私たちセラピがご飯とかプライベート誘う人は1%あるかないかです。ドクターはよっぽど人が良いのかと。
私は夜の業界8年目で入店半年からランカーや看板してますけど唯一たった1人のお客様お誘いしましたが断られました。

A: それは単純に数多く訪問しているからですね。
年に50人訪問すれば例え1%だとしても2年間で1人からは誘われる計算になります。既婚者なので誘いに乗ることはまずありません。


Q: このような質問箱は毎年来てると思いますが、ドクターの影響力で再度拡散して頂きたいです。
まずシャワーを浴びる際スポンジを使って全身くまなく洗ってください。
夏場だけでなく冬場も蒸れて臭いますが、ボディーソープで流すだけだと特に耳の後ろとおしりと足がみなさん臭すぎます。
臭いが原因で密着施術が出来ないです。
2点目はゆっくりシャワーを浴びた後しっかり身体を拭いてください。
急いでシャワーを浴びたらせっかく清潔にした身体もまた汗をかいてしまうし何より拭けていないと施術しづらいです。
より長く施術を受けたい気持ちはわかりますが、再度拭かなければいけなくなりますし、得をしようとして損をしているのはもったいないと思うのでセラピストからのお願いです。

A: はぁ。
これを読むような客垢はすでにこういうことは心掛けていると思うのですよ。現在午前3時ですが、こんな時間なので貼ってはおきます。
それと、ご自身でツイートされた上でリツイート依頼なら受けますが、客に直接言い難いからと言って匿名で拡散を依頼するのは質問箱の趣旨からは外れます。今後はやめてください。
質問形式でしたらいつでもコメントをつけます。


Q: 質問とは違うかもですがドクターに聞いて欲しくて。今までこちらからセラピストさんに抜いて欲しいとかその類いの事を言った事なかったのですが最近は断ってくれるだろうと思いつつその類いの事を色々言ってみるといとも簡単に皆やってくれる事が分かってしまって驚きというかメンエスはそおゆうところなんだとやっと分かりました。
まだ整理が出来てないのですがそれはそれで楽しいのでこれからもメンエスは行こうと思います。

A: ナイショね。
あんまり言っちゃダメよ。
みんな本気にするから。
自分だけ特別と思おうね。


Q: 事前割やら昼割とか利用して更に指名無しでフリーで入るとケチだと言われました。やはりケチでしょうか?

A: 誰に言われたんでしょうか。
ちゃんとしている店ならセラピ側の実入は指名料ぐらいしか変わらないので、そういう感想は出ないと思いますし普通は言いません。
フリーというリスクを引き受けているんだからちょっと安いぐらいでガタガタ言って欲しくないですよね。







いただいたサポートはnoteまたはtwitterで還元することを考えています。 あと、メンエスでも。 ありがとうございます!