見出し画像

メンぷり♡10 女装香水

メンぷりが香らせたい匂い

前回、初めてR18創作しちゃった♡自分で読み直してみたら願望だけでした。私、もしそんなコトになってたら壊れちゃうな。壊れたら転がり続けてしまう性格だから、ある意味アンチテーゼ。
男性でも女性でも、願望というのはあると思うけど、恥ずかしい願望はヒトに言いづらい。なんで急に書けたのかな。最近ちょっと淋しくなったかな。

願望と言えば今回のネタが近い。一気に色んな事を自由に書いてきて、みなさんの興味が少しでも頂けたら嬉しいのですが、ずっと探し続けてる香水のお話をさせて頂きます。

普段何を付けてるか?ではありません。

それでも、女装用香水はコレ!って決めてからもう8年になるけど、実は気に入ってるの買えてないんです。他のアイテムを優先してるのもあるので、のらりくらり。

有名な香水ブランドならわかるのでしょうか?でも、香りは文字ではなかなか伝わらない。そう、今わずかに香るこの匂いなんだけどね。くんくん。

ごめんなさい。匂いフェチでもあるんです・・

誰か教えて欲しいんです。私がもっとも骨抜きになっているこの香りを。

香り捜索令状〜♡

この洋服についてた香りを
たいほしたいー!

香水に詳しいお方へ。
どうか私の好きな香水を教えてください!
(今、知るか!って言ったヒト~そうだよ正しいよ・・でも懇願)
可能性のあるリストでもOKです。手がかりは二つしかありません。

Radyを着用してるかも、だから?!ギャル娘様が付ける香水かな?!
柑橘系だと思うけど、凄くいい匂い。

コレしかわからない。本当にわからない。

私が好きな洋服ブランドがいくつかありますが、デザインによって即買いするのがRady。
ギャルファッションモデル武藤静香さんのブランドで、詳しく知らないものの、デザインが気に入ってしまい、最初はシャボンマーブルが可愛くて女装初期の頃に集めてました。

武藤静香さんのブランドRady
https://mycolor.jp/rady

Rady公式ECサイト

私がその匂いに出会ったのはこのRadyブランドがきっかけ。写真のワンピから放つ、それが探している香り。保管中のRadyワンピ2着から同じ匂いがすると言うコトは!Radyの公式フレグラなのかも⁈って思いボディ用フレグラを購入しましたが違いました。

早々に見つかるって思っていたのがこの迷宮。

さすがに歳月が経ってしまい、洋服達からは匂いが薄まって来てショック。焦り。もうこの香りが無くなったら女装止める!それはウソだ!だけどそれぐらいこの匂いがなきゃイヤだ!ジップロックして保管しよ。

こちらかと思ったら違いました。甘すぎる。
もっと柑橘系です

香りとの出会い

とある古着ショップ。
大きな店舗で、沢山のネクストオーナーとの出会いを待つ洋服たちが、ブランドや色や種類などでぎゅうぎゅうに立ち並んでいました。
コロナ前は、普段の格好でこのショップを訪れるのが日課となっていて、コスプレや小物、シューズまでも揃うから、私の女装黎明期と言えばほとんどこちらにお世話になっていました。だから最初は圧倒的に古着を着させて頂きサイズ感や種類の学び屋。

いつものようにカワイイの無いかな〜って物色してたら、店員さんがバックヤードから2着を新たに出して陳列しました。私の目の前に!しかもそこはワンコインコーナー笑

運命。

白馬の王子様では無く香りがやってきた!

珍しく商品から漂うその香りにふらっとやられました。商品棚に並ぶ時は香水が付いてるのはあんまり無い。早く売りたかったのでしょうね。他に匂いが移るでしょうし。だからサイズとかデザインもみずにその2着をカゴに入れました。初めてかいだ良き匂い。

Radyタグ。
ラディ?レディ?レディースだから?海外の知らないブランドなのかな?なんて、とにかく香りで購入して帰宅。その日は夜だったので一旦未開封で一晩が経ちます。

翌日から大変でした。着用した時にその香りに包まれて癒され、この匂い好きってなってひたすらくんくん。咳き込むぐらい、1日に何度かくんくん。
ダメ、あたまがもっと⁈おかしくなりそう。

匂いは大事だと思っています。世界が広がるし、女装してる時は、自分が指定の香水で、颯爽と歩いて数メートル後ろのヒト達に残り香で誘う。そんな私になりたいけど、実際は香水なんて振りかけたら家中広まっちゃう。だから本当は買いたいけど、使い時がほとんど無いのも事実。

香水は持っていたいのと、時々アロマのようにくんくんしたいだけで女装とはちょっと違いましたね。高級香水の5ミリサンプルがネットで売ってて3回買ってみたけど無かった。

街を歩いてても、その香りに出会わないのでマイノリティなんだろうね。ギャルのみなさんはどんな香水付けてるの?私はいつか見つかるかもしれない奇跡が起きてくれると信じて探し続けてる。

もし、街で出会ったら、素敵な香りですね!その香水の種類教えてください!って話しくるヒトがいたら私。ゼッタイ声かけたいって決めてるから。
だからその時は出来るだけ声かけられる状況である事も願っていて、怖いおにぃさんがいたり、電車の中とかじゃしづらいし、色々な偶然が重なってお尋ね出来る、そんなキセキ。ないよね笑

こんな格好してるけど怖がらないでね♡

myfansで全然人気ないコーデ
お嫌いですか?

みなさまへ。いつも有難うございます。メンぷりはご主人様から愛されているおかしな女装キャラクターです。不快に思う方も多いと思いますが、ココロを広く優しくしてもらえたら嬉しいです。



よかったらサポート頂ければ幸いです! 頂いたサポートは着衣や下着の調達に変わります!ご報告致します♡