見出し画像

メンぷり♡7 女装服'いち

メンぷりのオトナっぽさを目指す服

いよいよ着衣の話。タイトルに女装服って書きましたがつまりレディース服が主な対象です。
着衣女装は全裸で女装とは言わないので、何かの着衣あってのコト。当たり前だね笑。装い全体の方向を決め、女装中の性格やキャラクターが定まると、関連したアイテムでコーデ。例えとして使わせて頂くと、レイヤーさんのように、ロリとかアニキャラとか統一された一貫性のある、なりきるテーマ。
私は3つのテーマで女装を楽しんでいます。

そのいちはセクシー女装であること

子供の頃からずっとキレイなお姉様に憧れてます。

最近のお気に入りツーピース
ノースリタイトワンピ

マガジン連載で少し触れた、幼少期のちょっとした体験や、自分の母とは明らかに異彩を放った格好の女性達が身近にいたコトや、他にも香水の匂い強めに闊歩する女性達の街では、その昔、まかり間違ってバスト丸出しで透け透けレースのキャミソールと小さいパンティだけの人とすれ違うような場所。今じゃ無理でしょうね。実は私の奥様も元は有名な高級クラブ街のヒトで、とにかくちょっと異世界お姉様にはご縁があります。

だからだと思います。私が目指してる女装の一つ!
それはちゃんとセクシーなお姉さん女装するコト♡

理想とする写真が増えてきてる
myfans配信中♡

「セクシー」はヒトにより価値観やイメージが違うと思うけど、私のイメージでは正統な夜職系で着飾るのが近道。具体的な着衣は、ドレス、プチプラワンピ、ちょっとギャルのような、男性ならちょっとの隙間でも覗きたくなる仕掛けがあるセクシーデザインです。ドレスに合いそうなアクセサリーや足元をきらきらヒールにして、バストを盛りブラやヌーブラなどで強調して、プチプラもちょっとタイト系でカラダのシルエットでお誘いするかのようなアピール力ある。同伴しても恥ずかしくないようなイメージに寄せます。

そうすると、私はそこに妄想を加えて、好きなヒトとのデートとか、終電無くなった夜とか、ラウンジカクテル後のあり得ないワンナイトとか、私の都合の良い雰囲気でひとり遊びに乱れます。こうして色々なポーズで撮影し、目的達成したら1ターンが終わります。そうだね、1時間半から2時間熱中。ウィッグケア、洗濯は別にするからプラス1時間。配信用に編集や加工もあるのでさらにプラス時間。

タイトなシルエットで
ボディラインを強調する服が好き♡

そんなコトを7年以上続けて来てます。

沢山の着衣と共に色々なストーリーを通じて多くのヒトに会って来ました。一番好きなのは私と女性同士⁈のパターン。妄想しながら気分を盛り上げて、きっとナンパもされるかな⁈私は軽い性格ではないから、ちゃんと気持ちが交わるのを求めてしまうけど、それはあくまでも私が私である時だけ。

って言う!

数分で終わる◎◎◎ーを数時間もかけて趣味に没入してます。あるヒトは◎◎リストとも言うのだろうけど、女装のその先にある最終目的は◎◎◎ーやエチなコトのための手段として発展してきたワケです。またいつか連載設けるけど、たぶん消されるな・・その時はみなさんさようなら。予め遺言。

セクシー着衣の調達

初期の頃に買ったワンピ
こういうの着ると色々とね・・
myfans配信中

映画で2時間とすれば2000円ですが、着衣女装はピンキリ。数百円で済むこともあれば、10000円のドレスの時もあり、そこに使い回しの利くウィッグ、アクセ、パンスト、シューズ、下着や玩具、撮影機材がセット。
もうサイズで間違えるコトは無くなったので、ネット通販がメイン。時々古着屋さんで気に入ったのはその場で買ってきます。

趣味にしては、かなりお金がかかる方だし、アレだけなら私は10分もあれば済むのだけどね。そして男性である以上、アレはアレで別にします。ごめんなさい、アレの話はやめて着衣でした。

お気に入りのショップはもう固定。リピートクーポン出るので当然SALEで半額や、型落ちで激安になる。最新情報には目を光らせ、LINE登録して各ショップを毎日リサーチ。在庫状況も気にしながらお財布オッケーなら購入。ダメでも買ってるか・・。

それでも月にしたら数万円ぐらいに抑えるようにしてて、でも、7年間で100万ぐらい消費。欲しいものを手に入れられる最低限の経済力はあるとしても、この服キレイだな〜こういうシチュエーションで着てみようかな?とか状況設定が楽しそうなら、それに向けて事前調達しておきます。

私のこだわりは
カワイイおちりです♡スーパーフェチだから!

ちなみに、実はウェディングドレスも持っていて・・もちろん新婚新妻の初夜気分を楽しむために購入してあるのですが着用待ち。ベールは私の奥様が実際使ったモノを利用しようとしているし、グローブと専用インナーはもうある。そろそろかしらね。最も保管場所を占拠してるから、しかも2着あるし、その他のロングドレスやプリーツ系とか保管きつい。

購入サイクルは月替わり。保管場所管理が大変だから厳選購入にしてますが、やっぱり見てると欲しくなるのでカートには常に予備軍がいる。「お買い物忘れですか?」「あなたのお気に入りが在庫わずかです!」って煽られるのも毎日の日課。今月はもう買っちゃったしな〜来月にしよう!ってして、SOLDOUTしたら諦めに繋がるはず。

が!!「あなたの選択したアイテムの在庫が無くなりました」が必要以上に落胆するので結局ラスト数点のとこまで我慢して買う。最初から買えばいいのに。そして無くなってしまったら、再販希望をリクエストして、しばらく先になって再販決定と入荷のお知らせでリベンジ即買い。
欲しいものは手に入れたがり。買い物も下手くそだし衝動買いタイプでもある。
買い物依存なの間違いないけど、でも、その調達も含めて全部のプロセスを余すコトなく日々楽しんでいるから続けてきた。

成れの果て。
奈落の底。

着衣女装家としてお友達が出来て、もし共通点あったら仲良くしましょうね。

そして私を止めて頂戴!

メイクはアプリ任せ!
私を着飾れる限界がこの状態

次は2つめ着衣テーマのお話するよ!

みなさまへ。いつも有難うございます。メンぷりはご主人様から愛されているおかしな女装キャラクターです。不快に思う方も多いと思いますが、ココロを広く優しくしてもらえたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?