見出し画像

メンぷり♣︎2.ぷりん式!女装の手引き

みなさんこんにちは、メンぷりです。

まずまず、ぷりん式て?
広い意味で性癖を満たすために女装してひとりエチしてエクスタシーを得ます。

女装に限ればお仲間(リア友では無いです・・)もいますが、恐らく私がちょっと違うベクトルを持っているのは、”レディース服”そのものへの愛着。レディース服を着用するだけでも高揚する癖がインストールされています。

そして、一連の行為中は心の中では女性化したいと望み続けて妄想を膨らませ、実際は硬めに仕上がったバナナやその他の刺激的な部分をいじって遊び、そんな変態姿を記録撮影して配信してる。というのがぷりん式ということになります。絶対的に他人様には言えないのにnoteでは恥じることなく吐露しているのも癖かしら・・・

これは堂々と言うコトじゃありませんし、他に時間とお金の掛け方あるよねって自分で失笑したりもするのです。とても非経済かつ非効率、おまけにリスクも伴いながらも楽しむのが「ぷりん式」。正直言って、比較表を作ったらメリット薄いでしょう。

さらに私には、奇跡的に五本の指で数えても余るほどのファンの方に支えられ、自称、レア女装家として何年も続けてます。当然、お友達もいないし孤独に明るいヤバいヤツなんですが、これまで他人様に危害を及ぼすことは無く、閉じた空間の中だけで健全に生息している生物なんです。

これまでの記事はマガジンにまとめておきました。
・独白、ぷりん女装のバタフライエフェクト
 「私が誰かって⁈ある女装家の真実
・テーマ別、過去を全振り返ってみた
 「♡ハート編

そして、新シリーズ♣(クローバー編)は、私の一連の女装生活をゼロから手引きしながらリアル生活をエッセイしちゃおうとしています。
ぷりん式着衣女装ってコスパもタイパも悪いというのは本当だけれど、それでも満たされるセルフプレジャーの一つとしてご紹介できるところもあるんじゃないかって都合よく思うわけ。

多くの支持は求めず、孤高の変態を目指す私。先日、杉村太蔵さんがTV番組で言ってたよ。あれだけ多くのバッシングを受けた時期でも、たった一人から「頑張って」と言われるだけでチカラになるって。私は言われなくてもせっせと頑張れちゃうんだけど。最初聞いたときは、それそれ!って思いました。ある時期、私もたった一人の純女さんとのつながりを励みにして来た。

何か1つ、ずっと心の拠り所があるといいね。最近その方とも連絡が途切れてしまいとても淋しいよ。でもここで止めてしまっては、私が気づいていないコアファンの方に再び淋しい想いをさせてはいけないと思ってしまう。ほんのどっかで、また一人の理解者がいたらいいなって思う。

ところで、今、日曜日の11時。
あるオープンカフェでこの記事を書いています。女装していない時は、男性として日常を過ごし、朝からオシャレっぽく外出したり装う。
左斜め前の横座り学生カップルがラブラブすぎて目のやり場に困るな・・・スマホ動画を二人して視聴するお若い二人をとても微笑ましく思う。私もかつて彼女にずっと触れていたし、私の小さな左ポケットの中で、お互いの手をつなぎお互いのぬくもりを感じあった時もある。そういう暖かな触れ合いは大事だよね。
代わって、対象的な右側の2つ先の席には、4人のおばちゃま達の井戸端会議がところお構いなしに開催中。何やらスマホをいじっていたら大事な何かが消えた!とかで大騒ぎしている。何を失ったのかな・・・一瞬で失うこともあるね。レスキューしてあげたいから私も加わりたいけど、話題変わってふとんを陰干しすると良いとか言っている。さっきの重要度はどこ行ったの?
ちょっと離れた一人のおじいちゃまのマスクが上すぎて口にかかっていないのが気になる。それって鼻用のマスクなの?

小鳥のさえずりや、柔らかい朝日の差し込みも全くない朝だけど、私はそんな場所に居るのが好きだ。なんてエッセイ風でしょ?!

話がだいぶそれたので戻します。

さてさて〜、それでは、ぷりん式女装と言う旅の持ち物はたった一つ。

興味という小さな心のタネだけです。

良いこともありますよ。

女装していると、スタイルと服のサイズ維持のためボディーメイクします。そのお陰で中年太り防止効果高く健康診断に引っかからない。毎年オールAだよね。
看護師さんから何かされてます?って言われて「女装ですわん♡」とは言えないから有酸素運動を少々〜なんつて。
お酒の量も控え気味になるから、無駄な晩酌習慣から抜け出しました。

キレイって言われるのが謎に嬉しくなってしまい、元気になる言葉辞典が一つ増える。美しいものを見て心の感性もアゲ。

身近な女性には、より優しくなれる。純女さんは毎日大変だなって思うわけ。男子はぶら下げているだけで楽チンだってわかる。そっちの話ではないけど。

悪いこともあるけど乗り越えようと思える。

軍資金は必要になるから無理しちゃダメ。私の経済書も今後公開していきますけど、趣味にしては時間も費用も、そして労力に見合わないリスクもきっちりかかるから、最も非効率女装だと思ってる。

女装ってひと口に言いましても、実はそこから見えてくるのはとっても広い世界で、性の意識は当たり前だし、個人差や目指すクオリティのほか、環境、ジェンダーレスに性多様性とか、性転換とか、果てしなく突き詰めればなんでも深くなっていくものですね。

周りは、ただの男性として見えているはず。でも本当はこうして今も、
そんな大海のひと波にいる。懸命に活きながら気持ちよくイッているのも私。

「着衣女装」というジャンル

何回見ても好きな写真
お気に入りセットアップ
(再掲)

着衣女装

「着衣女装」は私が好んで使う定義。かつて配信活動中にファンの方から頂いたメッセージによって決定したタグラインで、「着衣」がつくことで何が違うのかと言うと、さっき言った広い海の中で自分が乗っている小舟になる。海に落ちたらしがみつくための浮舟だし羅針盤。そして着衣への特別な愛情が沸くおまじない。もうちょっと追加するとそんな自分を好きになっちゃう肯定感向上の道標。

男性がレディース服を着るにも、好みやサイズや費用や購入の壁とか、なんと言っても環境や保管の壁など色々なことがおきます。見た目もあるかしら。
子どもの頃、男性率高い女装さんが、不自然なウィッグや荒削りメイクしてる時代。他のヒトが少し距離を置いてしまいそうな女装に私は静観していたし、近寄り難くどこかで怖さを感じてしまってた。でも、自分らしく生きてるっていいなって思いましたよ。それでも最近はだいぶ変わりましたね。区別が付きづらくなった。

だから、私の基本は、レディース服への愛着と、その服を着用しても自他共に違和感無く自然に女性っぽくしておきたい。ヒトより多くの制限やハードルを抱えているけど、最終的に私のチカラを越えるDX(デジタルトランスフォーメーション)を活用して最後のフィニッシュワークを行います。アナログだけじゃなくデジタル活用して生身の限界を越えるのもぷりん式で、次々に作品?!として完成させていきます。キャラクターとして振る舞い、それが今書いている私なんです。

もしネカマって言われても、正直区別が付きづらいのですが、私でいる時は心も女性化してるのでこの瞬間では男性も好きになってしまうし、女性とはレズりたくなったり、バナナがどちらにも反応してしまいます。

そして、私はキレイなものが壊れていくのに性癖のツボがあるため、そのまま自らを慰めて終わる頃には、着衣の乱れが心地良いです。ただ、男性体格が露わになるので、そこで壊れて終わります。

気になる私の性自認

私はどっちなのでしょう?

ファンの方から(面白い質問多いよね!)、普段のエチや女装してる時のエチはどうしているの?なんて聞かれるので改めて考えるきっかけになりました。

根拠は無かったのですが、ずっと思っていたのはどっちもでした。バイセクシャルかな?!その傾向はあると思っていました。
私の性自認は入れ替わったり入り混じるのでどっちかって難しかった。

女性に対するリスペクトや恋愛対象であっても、なぜか時々男性にもちょっぴり思ってしまう瞬間があり女装する前は戸惑っていました。もちろん女装さんに対しても。
2024年9月。新総裁になったカワイイおじさんも好き。若手アイドルグループのイケメンも好き。女性のアイドルグループや夜の蝶も大好きで、昔はお店もよく行ってた訳です。ついでに男性しかいかない触れ合いタイムのあるお店も行きましたし、奥様にバレてこっぴどく怒られたエピソードは話したかな⁈

いずれにしても思わず委ねたくなっちゃったり、リードしたくなってしまうのは、その時々でお相手が求める方に合わせている気がします。

試しにバイセクシャル診断やってみましたら、

なるほどだよね!
コレコレ!凄いわかる!
私は出会う人によって変わります

とりあえず検索して出てきた診断
https://www.arealme.com/am-i-bisexual-quiz/ja/

A Real Me - 日本語

最初は書かれていること全部を理解するには時間がかかりましたが、この記事を書きながら何度も読み返しているうちにコトバが入って来まして、やっとその通りだよね!って思いました。正直に適当に答えたのにVARぐらいにきちんと判定してくれたと思います。

とても納得する結果です。快楽系に寄っているところも、マトを得ていて面白い診断結果でした。

有償オナニー

私のオナニー。セルフプレジャーとしては、8年が過ぎてたっぷり遊んで来ましたので、そのエクスタシーを得るための女装であって、女装そのものを生身で極めてはいないのが私です。それは私の生活環境がそのようにさせています。

自慰行為の満足度を上げるために女装という行為に発展し、肉体的な絡みを求めてもやっぱりどこか違うよねって思っていた私は、ほんの数分あればさくっと出来ちゃうバナナいじりなのに、わざわざ人目や時間を気にして、費用をかけてまで”してる”。
コスパもタイパも悪く、家族に見つかるリスクは最大ですが、発信までして誰かのお役に立つというところは経済的。
確かに、配信プラットフォームでは有料プランを設定してますが、ワンコイン副業の様相はトレンドに載っかっている。
正直に言って投げ銭感覚で頂戴しておりますが「いいね!」って思って頂けることが私の励みにつながり、だから出来れば有料会員様にはどんな服がいい?って聞いているけどレスはありませんから、コアファンの方は優しい目で鑑賞頂いてるのかな。

私の着衣と性癖を見て投げ銭できる人達はよっぽどだと思います。1億2千万人のうちの数人。どんなヒトなんだろうとか想像しつつ、わたしはいつものように達して視聴者のみなさんにはデザートぷりんとして召し上がって頂いてるなら本望ですよ。
大切な時間とお金を費やしているんだし、私もそれに相応しくあれこれしています。

いよいよ衰退期に入った私だけど、次回からちゃんとお手引しますからね!

お気に入りベアトップワンピース
くびれある頃

カフェの来訪者は、孫を連れた老夫婦や、買い物待ちのパパとか次々と入れ替わりましたけど、例の二人だけは依然として二人の世界をゆらりと漂っています。今しかできない瞬間をとても楽しく過ごしている。

それぞれが、今しか出来ないことを過ごしている。

よかったらサポート頂ければ幸いです! 頂いたサポートは着衣や下着の調達に変わります!ご報告致します♡