見出し画像

メンぷり♡4 女装ヒール

メンぷりのシューズ達

ピンヒール

ピンヒールが好き。

すねから足先まで、ふくらはぎからヒールのバックラインをセクシーに魅せて、ボディデザインと一体感あるヒールは私が履いても綺麗に写せる。かかとを高くしただけなのに、なんて美しいんだろう。
今まで刺激されたことがない筋肉が動くんでしょうね・・ヒール履くと筋肉痛になったりする。女装のためには鍛錬も必要。

ヒールを履くと座って足を組みたくなっちゃう。足先でヒールがぶらぶらしてるのも好き。時々だけどカフェで見かけるのは感謝でしかない。
話戻すと、コツコツ音するのも聞こえが良いし、歩き方が少し変わったり、高すぎるとグキってコケる経験をして、仕方なく太ヒールも買ったり、高さも抑え気味にしたりとバリエーションは結局増えるんですよね。一つで満足することが出来ないのは私の特徴でもあるけど。

レッグウェアがひと通り揃って、つま先や足元が気になってシューズを買い始めた最初っから実は失敗続き。25.5がメンズでのサイズなんだけど、見つけて欲しいって思うと、そのサイズの用意無し・・だから1センチ小さくてもなんとかいけるかな?って思って買ったりするとキツくて履けず、Lって書いてあるから男性的感覚で余裕持ってたりするとぴったりだったり。

足きたなくてごめんなさい
メンぷりの10センチシルバーピンヒール

サイズは適正に

コレクションのほとんどが7センチ以上のヒール。一番高くて15センチを保有してるけど、外を歩く訳じゃないから大胆に転ぶこともない。サイズはLLかL。25から25.5です。
全部で10足ぐらいだと思うけど、それなりにコーデして、その時の気分に合わせて履き替えてることが多くなった。私は常々女性を模倣しようと企んでいるから、この頃はセクシーな私の下半身に萌えてた。

ヒールの高さだけでも種類たくさん!
https://www.maremare-store.com/column/womens-heel-type-explained/

mare mareオンラインストア
私の買付先ではないのでご迷惑おかけしませんように

デザインで選ばず、サイズは自分の生足サイズどおりにして、無理やり小さいの買うこともなく、足首ストラップもギリギリにならずキレイに収まる。

でも、ブーツは足首周りや筒周りがキツめになりがち。私はニーハイやロングも履くのでやっぱり太い筋肉質な足はパンパンになるんだけど、履いてる本人はそのキツさにも好感触としている。だけど撮影時間を短くしてあまり長くしないように。

エナメル

ずっとエナメルで揃えてきた。かなり昔に亡くなった私の父親が革製品を扱うシゴトをしていたからだと思うけど、黒、赤はエナメルのツヤのある輝きを求め、サテン下着を買うのと似てるのだと思う。
だから、サテン下着にパンスト履いて、ピンヒール履くと言うパターンは何度も王道撮影したし、自分の時間を満たしました。

艷やかなエナメルの輝き、エナメル同士がこすれるときのキュっという音。手触りとか最高すぎる。

レッドソールのエナメルピンヒール
私のお気に入り

さらに、こだわりのレッドソールが格好良くて大好き。キャバ嬢さんが履いてるのちらっと店内で見かけてから、それ売ってる場所教えて!とは言わず、自分でこっそり調べてからネット購入しました。聞いたらプレゼントするコトになっちゃいそうだし。自分用とはプロのおねぇ様に独白したところでネタになるか、しらけるかしかないだろうし。

でも、その時に観察していたことで、ヘアスタイル、お化粧、ドレス、爪や足先まで全体の綺羅びやかさと美しさは本当に見とれていました。
キャバ嬢さんは、私が目指すひとつの姿。とうてい無理なんだけど、ソールまでオシャレしてるの凄いなって思ったし、私も履きたい・・って考えながら話半分に聞いてたから、観察代だったわけ。

コレで外歩きたいんだけどなぁ

エナメルニーハイもそうなんだけど、履くだけでテンション爆上がりするのはストッキングだけじゃなくなった。ニーハイは、さすがに夏は暑くて履かないけど、春先の撮影後に匂いくんくんしちゃった。想像できないヒト多いと思うけど、私には香水と一緒。だからブーツの蒸れた匂いも嫌いじゃないんだけど、それはmyfansで見て頂くとして、私のヘキが露わになるアイテムがシューズへと変わっていく。

コレまで色々なヒールに出会ってきた。サイズさえあえばきちんと履けるし、女装する時は室内なんだけど必ず履いてる。写らないときもあるんだけど下着と一緒で身だしなみって言うか、靴も履いて撮影すると気持ちも引き締まる。

やっぱり靴履いて外に出たい願望は根強いんだよね。ココでは言えないけど、いわゆる露出では無く、きちんと女装を揃えて、私はヒールをコツコツ言わせながら、タイルやアスファルトの道を歩いてみたい。

見られたいわけじゃないから、ほんと誰も来ない田舎道でもいいので何十メートルも歩いて風を感じることを夢見る。

なんて、やろうと思えばいつでも、手段はあるんだけどね!

自然にそうなれる日を乙女のように待ち望んでいるのが、心のどこかにあり続けているの。孤独に。

サイズが小さくて我慢して履いてたら
靴が先に壊れた

みなさまへ。いつも有難うございます。メンぷりはご主人様から愛されているおかしな女装キャラクターです。不快に思う方も多いと思いますが、表現を変えますのでご指摘ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?