見出し画像

メンぷり♡9 女装服'さん

メンぷりのセクシーなランジェ女装とある物語

女装服第三弾テーマはランジェリーでプチシリーズ3部作でした。やっぱり着衣だけはちょっと文量多くなりました。
このページ最後にちょっとだけ有料設定したのは、勢い余ってR18の官能エリアを書いたからです笑。

ついに取り扱い注意地帯に入っていく・・写真で宣伝しておこうと思ったけど相応しいの無くて別のもの(ちゃっかり)。消されない事を祈る〜!
いくら身体的芸術活動だと訴えたところで一瞬で数百枚を消された過去を持つ私は、他人様の検閲によりまるでオブツのように思われれば害悪ぷりん。趣味嗜好やそのヒトの生業や過去なんてまるごと背負っていたところで消滅。イイねじゃなくダメねがしっかりとポチられる境界線を行ったり来たり。誰かが救急搬送されたかは解らないけど、ちゃんと自分に向き合って行こうとしてる私が始めたnoteの自分史。世の中をきちんと整頓している方からしたら、毒ぷりんは魔女狩り対象当然だけど、今はスイートなぷりんです~何と言ってもメイクアプリが味方だからね!

ほんと消された後にしばらく悲しみに腐りかけぷりんでした。言っときますがそれは根に持ってなくてネタにしてますから笑

甘く美しく、一口たべてみたくなるぷりん

note公開できそうなのひとつも無かった!

ランジェリーを買う時にモデルさんの写真とかディスプレイがキレイですよね♡AEONとかイトーヨーカドーとかしまむらでもいいんですが、実店舗なら足を踏み入れるとマネキンちゃんがランジェリー姿でいる時があります。私は、そんなディスプレイを何度もそそっと往復してチラ観察。ワコール、トリンプ、夏色キレイ!!こういうデザインもいいな~。花がらカワイイ~!!いくらするんだろう?着用する私を想像して買い物かごに入れレジ行きたい!だけど購入意欲ある消費者であっても世間テイがあります。私のそんな姿をご近所さんが見かけてしまえば翌日には尋問でしょう。

男性用の女性ランジェリー売り場は無いので、双眼鏡があれば対面メンズエリアから観察したいけどそれも出来ない。さりげなくメンズ下着を選ぶフリして通路境界ギリギリまで迫り観察しているという・・視力よくて助かる。
ちなみに、ドンキの売り場は圧縮陳列で接近戦できるのが嬉しい。何着か買いました。狭い通路のすぐ対面で見晴らし良いし、道を間違えたフリして堂々と下着売り場のど真ん中を通り、目当てのデザインを記憶に留める。なんて優しい売り場。どんどんどん!

でも、実店舗で観察するのは二、三ヶ月であっさり止めて結局ネット!どう考えても一択でしたね。

ランジェにはマイ基準を設けて自分に似合うことと、他の誰かに見せても勘違いされるぐらいにキレイになれるなら買います。そして男性であることをトリップさせて欲しいから、なんらか強調できるイメージが沸かなければ無理して買いません。頻繁に着用してない。

ランジェは、シルエットを美しく着飾り、カラダに触れて光沢やレースや下着と相乗効果が出たり、制作者が色々と考えた際立たせ方に称賛します。ここ透けさせるんだ〜とか!鑑賞だけでも良いです。

ランジェの話をする時は、かつて子どもの頃にすれ違ったアノ女性のお姿が忘れられず思い出します。昼下がり、ランジェリー姿で何事も無きように階段を登ってきた美しきレディ。白いお肌にピンクの透けたキャミソール。ブラショーツまで覚えていないけど白かったと思う。どこからやって来て、どこへ行かれたのでしょう。今ならとても心配します。
ランドセルを背負った私ですら目を疑って背けてしまい、記憶はそこまでしか焼き込めていないけど、女性って花のように美しいんだなって初めて理解した衝撃的体験。

Xヘッダのやつ
コスチュームだねコレ

私は今でもどこかであのレディを追憶しているのかもしれないな。

私がランジェを着用する時は世界を奏でます。それはお相手から優しく触れてもらいお互いの体温を確かめ合いたいし、唇どうしを一口はんだらココロをつなげて委ねてみたりリードしてみたり、両手を重ねてリズムを一緒に・・あっ本当にごめんなさいもう止めます。そういう気分で撮影してる。

通常の女装では、なんかそうは思っていないのに、ランジェではすぐそっちの世界の橋を駆け抜けて高揚する。自分がそうならない限り、スイートぷりんは出来上がらない。普段はしないポーズや体勢に挑み、グラビアさんばりに虚ろな目線でお誘い。

私は私の世界にとろけていくのが分かる。ベルベットのハイライトとダークが入り交じるかのように、ロマンシングにお互いの影も淡い光の中へ重なりゆく。甘い魔性の癖に落とし込まれていく。

なんちて。

日常と特別な日のためにボディメイク

ランジェリーでボディメイクの話。

女装の時は、アウターに併せて下着を揃えて着用してるし、うまく収まらない時はヌーブラを付ける。もちろんカップはゼロカップ。気分によって下着を変えても撮影には解らないよね。
鏡の前に立つ私だけが、その変身過程を知っていて萌えてる。他の誰からも見えてはこない姿を収めることはよほどの時だけしかしていないです。

よほどの時ってどんな時かというと、オリンピックだからではなく、私の誕生日や、ストレスを必要以上に抱えた時とか、新作洋服買ってすぐに◯◯ーしたい時とか、最近お腹周りヤバイ~!っていう気分が勝手に盛り上がっているタイミング。そうだランジェリー着て、特別な私になってそのカラダをセクシーにさらして余計な脂肪がついているのを確認して、次までに落とそう!ってモチベートする効果。サイズアウトしようもんなら何十着も待機しているものが一律着られなくなるのを避けたいし、男性としても小柄な私が横幅出たらもうカワイイとかセクシーとか言えなくなる。

下着女装がメインでは無いし、日常的に下着女装する時もありますけど、タイトが好きな私はお腹周りは特に油断できなくて、飲み過ぎちゃうとすぐに浮き輪肉が出来ちゃう。大好きなスイーツを欲張ったり、ピーナツ入りブロックチョコレートを独り占めしたりすると、数日後に仕返しがやってくる。もちろん電子体重計は私を正確に追い込むし、嘲笑ってくるからしんどい。

だからこそ!ランジェリーを着て、自分はOKでも、もし他の誰かが見てうーんってなりそうなら控える。一定のインナーマッスルを刺激するトレーニングを経てから着用するように計画を立てて頑張ってカラダを維持させる必要があります。
日常的に、女装とトレーニングは表裏一体となり、ヒップアップ体操や、痩身ストレッチ、代謝をあげて脂肪燃焼に取り組む。
今は10分ぐらいのコースに20種類以上の細かい連続メイクメニューを組み込んで毎晩行うようにしています。お酒を飲んでしまうと数日サボるのでふやけたぷりん?!それって豆腐か!
・・になりため息がでる。つまり代謝力落ちているお歳。意識して体型維持しないといけない!

静止画はなんとかなるんだけど、やっぱり動画はダメ。そのまま出てくるから自分でもイヤ。様々な欲のぶつかりあいの果に私はランジェリー姿を晒すことで現実と未来を夢見る。だから日常をしっかり過ごしてないと、ランジェリー女装出来ないオチ。

女性のみなさんが日頃気を使っていらっしゃるコトは私も少なからず一緒で、付けたいところを付けて、いらないところを落とすみたいなトレーニング方法は意識。美しさを保とうとするキッカケが女装。女性の方よりアドバンテージが無い私は、余計にランジェリーが似合う女装をしたい。そして、いつものように夢見てこの着衣シリーズを終わりたいと思います。

ランジェは誰が纏ってもエチに見えるんじゃ無いかと思うぐらい魔法力高め女装とでも言っておきます。はっきり言ってエチ♡(ぉわぁ~お)

でも、その魔法を使うにはきちんと鍛錬が必要で、相応しくならないとなんか違うって逆効果に成りかねない。私が私を幻滅することは滅多にないけど、注意喚起することが出来る。
そして私はこの子となら、男性でも女性でも、一緒に過ごしてみたいって思われるぐらいに。
最後にランジェリー女装をしながら、はだけてみたり、お肌の一部がちょこっと露出してたり、私は完成した美を乱して壊わしてしまうことも好き。悪い癖も持ち合わせてる。

みなさまへ。いつも有難うございます。メンぷりはご主人様から愛されているおかしな女装キャラクターです。不快に思う方も多いと思いますが、ココロを広く優しくしてもらえたら嬉しいです。

続きは、初めて有料エリアの設定となりますが、特別なことは書いてません。R18のような物語を描いたので、エチな気分になりたい方はどうぞ♡

私とあなたの仮の物語

虚ろな記憶か、あるいは妄想か、夢だったのか。

私は雨夜の暗がりのリビングで両膝を立てていた。

ここから先は

959字 / 1画像

¥ 100

よかったらサポート頂ければ幸いです! 頂いたサポートは着衣や下着の調達に変わります!ご報告致します♡