見出し画像

ホストに役職は必要なのか?


ホストクラブのYouTubeを見てると、
よく役職がどうこうって出てくるじゃないですか。
あれ、要りますか?(笑)

オーナーと店長くらいはまぁわかる。
店を回すためのリーダー的なのがあっても
まぁ良いでしょう。

裏方の黒服たちにまぁ役職ついてても
まぁ違和感はない。運営陣ってことでね。

でもホストの幹部ってキャストじゃん?
幹部補佐とかなにすんの?
幹部の補佐してんの?ほんとに??(笑)

キャバにはこういった文化ないよね。

やっぱ男性って肩書好きだからなんかなあ…
普通の企業勤めじゃなくても、
憧れちゃうものなのかな

詳しい人いたら教えてほしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?