見出し画像

エアてちょぶん祭り 2に参加してました。


みなさんこんにちは、めむも。です。
note.はおひさしぶり更新になります。早速ですが
普段はSNSやYouTubeで活動しておりますが、初めてサークル活動というものをしました。
エアてちょぶん祭りという、文房具と手帳に関しての本やグッズを販売するイベントでして、以前からてちょぶん祭りに興味があったので、今回参加してみようと思いまして

本を書くのも初めてですごく緊張の連続でこんなに気を張るものかとがんばれるのかと心配しましたが、なんとか期間時間内に出せることになりました。

(9月19日更新)
DL配布終了しました。次回、てちょぶん祭りが開催された時に、再度配布予定です。(修正などの予定あり)
サンプルは次回参加する時のために残しておきます。

表紙

もくじ

本文


こちらのDL配布は終了いたしましたので、note.でのpdfファイルリンクも削除しました。
DLしていただいた方ありがとうございました。
先ほども書きましたが、またイベント参加する機会がありましたら修正などをして再度配布予定です。


SNS

X(Twitter)
https://twitter.com/memumosch

Youtube


コメントいただけたら嬉しいです。 youtube活動(文房具購入)に使わせていただきます。