はじめまして

『melt』という、イベント制作チームで
プロデューサーとイベンターをしています。
松井と申します。

まず、『melt』について、
ご紹介させていただきます!

2020年1月から専門学校で学んだ知識と経験を
卒業後も活かせる場所を作りたいと思い、
”溶け込める空間創り”をコンセプトに
さまざまな思考を忘れるくらい溶け込ませ、
そうさせるために加える熱を提供する
イベント制作チームとなります。

主な活動としましては、
東京の大塚で開催してる音楽イベント
2020年2月21日(金)開催『melt』
2022年2月18日(金)開催『melt Lv.2』
2022年4月25日(月)開催『melt Lv.3』

となっております!

今回”noto”をはじめるきっかけとなった事は、
音楽イベントを開催しているならライブレポートとか見れたら面白いんじゃない?来れない人でも臨場感を文字で感じてもらえたらいんじゃない?って事ではじめてみました!
まだまだ挑戦的ではありますが、公演ごとに精進して参りますので、是非ご覧いただけますと幸いです!!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?