見出し画像

久々の投稿

どーも。

ここ最近は杉さんの繁殖行動の影響で毎日絶不調で生活しております。
皆さんは花粉症大丈夫ですか?国民病と聞いたことがある気もするので結構苦しんでいる人も多いのでしょうか。耳鼻科も満員御礼だし。
ただコロナが流行ってマスクがマナーになったおかげでかなり生活しやすくなった人も多そうですね。
そう考えると、今って意外と良い世の中なのかもね。

さて本題に、、、といきたいところなんですが、
「今日はこれ書くぞー」って書いてたやつが投稿しようとしたら消えてて、今ものすごく萎えてしまっています。。。

自分が書く文章って、身体溜まってるクソデカ感情を吐き出したくて書いている節があるので二度目はなかなか書けないんですよね。

ここまでダラダラ書いている文章も実は、消えちゃった内容とは1ミリも被ってない完全新作です。まあ、まともな内容は0なんですが。

同じ内容復元するのってなんか疲れるし、かと言っていい感じのネタもあるかといえば考えてすらいなかったのですぐには書けずといったところ。
でも久々に更新するぞーーーって少し前から決めていたのでそこだけは譲れない。謎の行動力。

これといって程よいネタもないので今回の記事は、
今後はちょこちょこ文章書く練習がてらnoteを更新していくぞ!!
っていう決意表明ということにしてこのへんで終わりにしたいと思います。

文章を書くモチベ(黒歴史量産欲求)は比較的強いのでまたすぐに更新しようと思います。

んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?