死ぬまでにやりたい100のこと

 今回は、死ぬまでにやりたい100のことを書いていきます。
 経緯としては、社会人になって2ヶ月くらいなのですが、「なんかモチベないなー、、、」となったので、目標さえあれば少しは変わるかなって思った次第です。
 まあ実際のところ、現段階では100個どころか50個すらも到底浮かばないので、とりあえず思いついた分だけでしれっと更新していこうと思います。(良い体験があったら教えて下さい。。なんなら一緒にやりません?)
達成できた分については、チェックをいれるなりして見える化してばしばし達成していきたいですね!

人生関連

・結婚
・子どもと遊ぶ
・孫の顔を拝む
・なんらかの賞をとる
・会社の役員になる
・すごいことしてテレビに出る

アクティビティ関連

・滝行
・バンジージャンプ
・スカイダイビング
・ボルダリング
・ゴルフコースをまわる
・富士山登山
・無人島生活
・空中ブランコ

高貴な嗜み()

・個展で出展品を買う(審美眼を養ってから)
・豪華客船に乗る
・ウィンブルドン観戦
・高級フレンチ

密かな野望

・​ライブで最前
・日本の都道府県制覇
・役者デビュー
・行きつけのお店をつくる
・1からラーメンをつくる
・自動車免許取得
・適正体重になる(美容体重でも可)

 現状浮かんでるのはこんな漢字なのでコツコツ頑張っていこうと思います。一緒にやる人も探してたり探してなかったりなので今後に期待ですね。では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?