はじめましてのご挨拶

はじめまして、バーチャル特命部東部支部所属の新人バーチャルヒーローのヒロです!普段はYouTubeでゲームの配信をしています!

主にホラーゲームが中心!でも最近は麻雀だったりマインクラフトだったりしますね。

かれこれもう2年も活動しています。(数か月休んだりしていますがね、そこは触れないでいただきたい…)


さて、この度気になってたnoteさんを始めたわけですが、何をしていこうかな…と。完全に行き当たりばったりなのは2年前から変わらずですね、とっても草。

あまり雑談配信もしないタイプのバーチャル生命体なものなので、好きな漫画や最近ハマっているゲームだったり記事にできたらな…と思ってます!


そんなこんなで、初めてはこんなんでどうでしょう?

これからもよろしくいただければと思います!

以上、新人バーチャルヒーローのヒロでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?