見出し画像

ストナンの成功率に関わる超重要なこと

こんにちは!
皆さんはストナンを始めてからどのくらい経ちましたか?

何十人、何百人と声をかけましたか?はたまた地蔵していませんか。
初心者の方にとってナンパするのは凄く勇気がいりますし、慣れるまでは相手に迷惑じゃないかなとか様子を伺い過ぎて行けなかったりしますよね。

いざ街に出たけど2時間3時間と徘徊して…何もないまま終わる
そんな日々を続けていませんか。

やはり最初は慣れるまでに時間がかかるし大変です…

初心者にありがちなのは「この子はタイプじゃないから行かない」とか「タイプだけど忙しそうだから声をかけない」と自分に行かない言い訳を作ってしまい、結果的に地蔵しちゃうなんてこともよくあると思います(笑)
もちろん筆者も経験済みです(笑)声掛けがなれるまでは緊張感が半端なかったですww
吐くんじゃないかというぐらいの緊張感…(;´༎ຶД༎ຶ`)

しかし、やらない理由は何とでも言えるし切りがないです!
声をかけなければ何も始まらない!!!と自分で背中を押しました。

ナンパは瞬発力が大事です。行きたいと思ったらすぐに行く!

考えたら足が動かずに自分に言い訳を与えてしまいます。
まずは、動く!とにかく動く!!考える前に動け!!
↑ここ超重要です。
なぜなら、地蔵するときは何かしらの理由を考えていませんか?
だからこそ考える前に動く、ってことを大事にしましょう。

そこでよくあるのが何て声かけて良いのか分からない、いきなりだから何て言うのが正解なのかですよね。。確かに難しいです。

上手な方はその人、その雰囲気などTPOに合わせた声掛けが出来ますが、初心者にはほとんど難しいと思います。

なので初めての声掛けでおすすめのフレーズをご紹介いたします!
どんな場面でも適用可能で優れてます!筆者が良く使うのは下記フレーズですね!事前にテンプレートを用意しておくことで、その場で困らずに話しかけることが出来ます!!

ここから先は

233字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!