1年たったらしい

先輩 僕に好きな人ができました

 僕の好きな人も僕のことが好きでした

こんなのはこれまで一度もなかったから嬉しかった そう、嬉しかった、んだ。瞬間胸の奥?こころ?多分、がアツくなった気がしたからうるしかったはうれしかったんだけどでも僕は 好きだよ、とかなんとか言いながらもなぜか彼女を罵ることばを頭の中でガンガン繰り返したり(死んだ祖母にもそうだった お見舞いの帰りとかも頭の中で酷いことばを吐いてた気がする)

僕は襞が普通だから 特に言いたいこともないしどんな立場でもないし死にたくもなければ生きる理由なんてのもない 飽和水溶液の中をぐだぐだ沈んだり気まぐれに浮上したりするだけだった だろう?

好きだった人は何人もいた でも恋をしたことはなかった はじめて経ているところだから今、なにか「解」めいたことはいえないしわからない皆目検討もつかん。くそが

好きな人と二人でいるときはずっと我慢汁が出ている。この前はじめて手をつないだときなんかドバドバ出ていた気がする 原因としてあなたが僕の手をさすさす弄んでいたからというのがつよいのだけど、抱きしめたいけどムスコがでしゃばってふたりの邪魔をする。

しゃしゃりでてくんな!ちんこ!!!!!!!!

ダメなんだ。嫌だ。躰とこころと脳みそがぐちゃぐちゃだ

みんなそうだと安心するんだけど、、、、

別に全然セックスはしてぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?