天から聞いた水晶の浄化(?)の仕方


クリスタルを手に握ってエネルギーを吸い取ってもらったので、素朴な疑問を石へ投げかけた!


「クリスタルは私の疲れたエネルギーを吸い取ってくれるけど、吸い取ったエネルギーで悪くならない?浄化する方法はあるの?」

と聞いたところ...
吸い取ったエネルギーで悪くなるかどうかは聞き取れなかった😂

でも、なんか分からんけど、浄化?というかパワーアップ?みたいなできる方法を教えてもらった!笑


結構特殊だったから、皆様もお暇があったらやってみてくださいませ😂
(なお、効果の保証はできません笑笑)


まず、教えてもらった方法は2通り!

①小銭で浄化

②土の中に埋めて浄化

このどちらかでOK!


具体的なやり方として...

①小銭で浄化 は

1.まず、銭洗弁財天へ行き、小銭(私が見えた感じは100円玉か500円玉)を20~30枚ぐらい洗う

2.白いふろしきを用意する(できれば柔らかいガーゼみたいな素材)

3.白いふろしきの上に、銭洗いした小銭全部と、クリスタル(他の石でも良いのかは聞いてない...)を置き、全部をふろしきで包む

4.翌日もしくは6日後に風呂敷を開けばOK!

という感じ!

なんか石に聞いた時1番はじめに浮かんだのが蛇だったから、最初は意味わらかんかったけど、お金とか土とかが連続して出てきたから、金運が上がりそうなのか?!
真相は謎である...ww期待大🤑w

そして
②の土の中に埋めて浄化 は

1. 植物が近くに植えられている土のすぐ側にクリスタルを埋める

2. 8日後や16日後など、8の倍数が経った日に土から取り出したらOK!


という感じで2通りあるように感じたよ!!!!!!!

明日からやってみるンゴよ!!!
というか銭洗弁財天とかどこにあんのって話だけど、調べて行ってみる!!!!

以上!!!
おやしみ💤💗