見出し画像

【BTC、XRP自動売買結果報告】2021年5月の利益は9.59%でした。

 どうも

 愚者の戦略です。

 今回は2021年4月25日~5月24日までの利益を報告します。


画像1

【BTC】

 利益:18,411円

【XRP】

 利益:134,313円

 月の途中で設定しているJPYを変更したので、個別に利益率は出せないです。。。すみません

 トータルとしては、資本金159万2235円に対し、利益率は9.59%、利益は152,724円となりました。

 BTC,XRPについては最近大幅に下落したこともあり、設定していた下限を下回ってしまいました。(本来は下回らないように設定するのが理想です)
 高値掴みしている部分もありますが、とりあえず年末までは損切せずにあまったお金でリピート系注文続けていこうと思います。

 値段もだいぶ下がってきたので、明日からは60分間隔→5分間隔に変更して運用します。また、BTCよりもXRPの方がよく動くので、XRPに多い目に資金を割り振っていきます。

【BTC】

レンジ:230万〜500万

購入感覚:1万5千円おき

取引間隔:5分おき

利確幅:3%上昇時

投入資金:10万

【XRP】

レンジ:45円〜100円

購入間隔:0.5円おき

取引間隔:5分おき

利確幅:3%上昇時万

投入資金:53万

チップありがとうございます!超嬉しいです。