-

‪✝︎

ショートケーキをぐちゃぐちゃに混ぜた時の色
それがあたしが君に抱けない感情で
これは新しい喩えじゃないから
あたしは特別になれない

自己分析シートの上に新しい発見はなくて、
事実をあげると凪のような人生
結構いろいろあった気がするけど
まとめると順風満帆な温室育ちの女の子

シャーペンの芯がなくなった 
出しすぎてすぐ折るから
出た杭になって打たれてみたい
魔法も使えない
スポンジの形は二度と戻らないから
ぎゅーって押し込んで混ぜて
食べて

毎日、おやすみって 変わる思想も
ベッドと床の狭間で寝たことが
履歴書の余白に書かないあたしの価値

‪✝︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?