何者。

更新忘れてたのでいくつか。

映画「何者」観る。
私も同じようなこと思っているし、そんな人たくさんいると思う。
誰かをマウンティングして「私の方がマシ」って思うこと。

この映画自体もタマフル聴かなきゃそんなんだった。

三浦大輔(ポツドール)好きだけど、こんな旬な俳優さんばっか使ってアイドル青春映画でしょ?
とか
音楽ヤスタカって流行りの感じかーとか。

ほんと恥ずかしい!いやーやめてーって。刺さる刺さる。
私はみんなと違うしって思ってたから、帰りの電車はそんな意識の集合体のような感じで気持ち悪さと愛おしさがぐっちゃり。

私は何者にもなれるし何者でもない。

演劇的なところ
こうやって映画を語るのもなんだか恥ずかしくなるのは私がまだタクト君の同じだからかな。
自意識が邪魔をする案件。

あの中で一番嫌なあの子より
私の方がマシなんじゃないの?

#映画 #何者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?