見出し画像

【寄り道】あっという間に現実モードに

こんばんは!ユコーンです。

今日はお盆休み明けということで、久しぶりに社会復帰をしました。

私の業界は意外とお盆休み中も稼働していたり、昨日もお仕事のある会社が多かったのか、今朝は出社した途端にとんでもないことになっていました…(笑)。

こんな状態久しぶりで震えました。

山積みとなっていた仕事を優先順位つけて、細分化して、時間内に終わらせる!という難問と向き合った1日でした。

おかげで休みボケすることなく、あっという間に現実に引き戻されました気がします(笑)。
達成感と充実感もありますが、脳みそフル回転でぐったりしております…。


ということで、本当は手書きのガチメモを書きたかったのですが時間が足りず断念…!!!

また明後日には必ず!書きたいと思います。


今日は超ショートバージョンで終わります。

今週末には半期の決算も控えているので、仕事モードを思い出しつつがんばっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?