見出し画像

【連続投稿365日】これから先の自信に繋がる日

こんばんは!ユコーンです。

去年5月に始まったメモ魔チャレンジ!
実は、去年の段階で何度か連続投稿を途切れさせてしまうことがありました。

一念発起して「365日、毎日投稿を続けよう!」と二人で決意したのが去年の12月5日。

本当に達成することができました!!!!!



周りに「今日noteの日!?」と言われるのが当たり前になっているぐらい、日常に根付いているnote投稿。

毎日投稿を褒められることもありますが、一貫して「私たち継続力はないよね〜」と言い合う二人。

一年投稿も、今現在成し遂げた実感はまったくないです(笑)。

これまで繋いできたカイトさんと交換日記を続けることだけが唯一のモチベーションです。

お互い環境が変わったこともあり、「こんなことをやっていこう!」という目標から路線変更することも多くありました。

でも書けないことを理由にスキップする日は一度もなかった!

・365日連続投稿
・1年7ヶ月、継続しての発信
・相棒を大切にし、尊重する

これを達成できたことはもっと先の未来の自分の自信につながるんじゃないかなぁ、と思っています。

どんなに仲のいい友人でも、一年以上欠かさずに毎日連絡を取りつづけたことありません。
シンプルに友人として大切で、信頼していて、大好きなカイトさんが相棒だから出来たこと、とも言えます。

感謝してもしきれません!

次に会えるのは出会ってから4年目を迎える年明けごろになりそうですが、目を見て感謝の想いを伝えられることを楽しみにしています!

メモ魔チャレンジ365日連続投稿、おめでとう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?