見出し画像

【ひと休み】週末に過ごした至福のひととき

こんばんは!ユコーンです。

今日はゆるっとパターンのnoteで失礼します…!

週末のひとネタをご紹介させてください!

▼チムニーカフェをご存知ですか?


えんとつ町のプペルをコンセプトにした西野亮廣エンタメ研究所発の期間限定カフェです。


事前予約をした上で、先日、カイトさんと一緒に行ってきました。

素敵な世界観の中、熱々のフィナンシェと美味しいコーヒーを堪能できて、まさに至福のひととき!
幸せすぎて同じタイミングでツイートをしたら、まさかの内容丸かぶりに笑いました(笑)。



期間は6月30日までなので、また行きたいなと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?