見出し画像

ちょうど良い焼肉「焼肉ここから」【五反田】

五反田にある「焼肉ここから」に行ってきました🍖

牛角とか焼肉ライクとかよりは、
大きくて明らかに美味しいお肉だけど、
ぽんがとかよりは高すぎない、

めちゃくちゃ丁度いい焼肉屋さん!!

焼肉ここから


店内はテーブルに缶の椅子とシンプルな焼肉屋の雰囲気で個室はなし


焼肉はネギをたっぷり乗せて食べるのが上手い
と、亀に教わってから何でもネギを乗せて食べててるので、ちゃんとネギが単品で売ってるが嬉しい!!

このたっぷりネギが美味しい


そしてなんといっても、
お肉が全部大きくて分厚い!
山盛り!!

ステーキのような厚さのお肉にテンションが上がります!
力盛りとか、赤み盛りとか盛り合わせのお皿がたくさんあって、
それがとってもお得なので、ぜひ試してみてください〜!


五反田以外にもたくさん店舗があるようなので
詳細は公式サイトまで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?