見出し画像

今年の夏サンダルは「ナイキ エア マックス ココ」

夏はサンダルが履きたい。

でも私の足は幅広で踵が小さいので、買った靴の4/5はサイズが合わずに結局履かなくなってしまうので、
ずっと「定番シューズが驚きの激安価格」がキャッチコピーのヒラキさんの1000円くらいのサンダルを履いていたんですが、

(ヒラキさん知らない人は、これはこれで安すぎて感動するので1回は試してみてほしい ⇩これで1000円代だし、パンプスも1000円以下でちょっと楽しいです)


やっぱり遠出にはちょっとちゃっちいかなと思い、
AGGの「LA Alto Cross Strap」「GOLDENGLOW」とめちゃくちゃ迷ってたんですが、
実物を見たら以外に、汚れや傷に弱そうに見えて、



結局もう1つ迷っていた「ナイキ エア マックス ココ」に決めました~!
直販限定のカラーが可愛い&もう実店舗では完売のお店も多かったので、直営サイトで購入


かわいい&痛くならないし、お値段もAGGより安くて大満足
23.5の刻んだサイズがないのですが、真ん中の紐を引っ張るとサイズ調整可能で、23.5の人はだいたい24サイズを買えばOKだそう

厚底だけど歩きやすくて、毎日の散歩にも履いていっています♪

今年のサンダルに迷っていたら、ぜひ候補に入れてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?