KKpokerにおける色分けについて

①冒頭のご挨拶

 こんばんは、先日公開をさせていただいた40NLFの攻略日記を多数ご購入いただきありがとうございました。まだ見られていない方は是非下記リンクよりご覧ください。

 また、全く来ないと予想していたコーチング依頼も多数来てびっくりしていると同時にポーカーで勝つために多くの方が様々な努力をされているんだなぁって感じさせていただきました。

購入の感想やコーチングの感想に関しては引用リツイートをさせていただいているこちらをご覧ください。

 その中でどういうスタッツで色分けしているのか?という質問を何名かからいただきました。私自身が考えてやっている攻略情報なのでこれ以降に関しては大変恐縮ですが有料とさせていただきますが、実際の写真を含めて記載をさせていただこうと思います。

②スタッツの色分けについて

ここから先は

2,511字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?